アイキャッチ画像

【鳥重商店】鶏匠庵 白鳥荘にてGWフェアを開催いたします。

鳥重商店から2020年11月にオープンいたしました、鶏匠庵 白鳥荘にてGWフェアを開催いたします。お持ち帰りメニューもご用意しておりますので、鶏匠庵 白鳥荘でしか味わえない『郡上白鳥コーチン』と春の郡上産食材と共にぜひこの機会に白鳥荘自慢の料理をお召し上がりください。

GWフェアを開催!

鶏匠庵 白鳥荘にてGWフェアを開催いたします。

GWフェアを開催するにあたってお得なクーポンを配信いたします。

白鳥荘でしか味わえない『郡上白鳥コーチン』をぜひこの機会にお召し上がりください。

 

鶏匠庵 大抽選会も同時開催!

鶏匠庵 白鳥荘で大抽選会を空くじなしで開催いたします!

外れくじなしの、鳥重商店自慢のシフォンケーキから鶏匠庵で使えるコース料理ペアご招待券まで揃えております。

 

鶏匠庵 白鳥荘が2020年11月にオープン!

大正ロマン風モダンレトロな店内をイメージとした鶏匠庵 白鳥荘を2020年11月にオープンいたしました。

『郡上白鳥コーチンと四季折々の食材を使った料理と共に日常のような高級感を味わえる店』がコンセプトとなっております。

古民家をリノベーションしたおしゃれな内装と建物、裏に綺麗な長良川が流れており、

川と農地の間には14本の桜の木を植え毎年成長していく桜の木と白鳥荘の姿もお楽しみいただけます。

上質な空間で、大切な人とのお食事をゆったりとお楽しみ下さい。

 

店外

店内

個室

 

こだわりの鶏匠庵 白鳥荘のメニュー

鶏匠庵 白鳥荘では白鳥荘でしか扱っていない、

鳥重商店オリジナルブランド鶏『郡上白鳥コーチン』をメインに使ったメニューとコース料理を提供しています。

鳥重商店が独自に編み出した究極の鶏を多彩な鶏料理でお楽しみください。

 

・匠の親子丼御膳

 

・庵の照焼き重御膳

 

・長良川コース

・鶏匠庵御膳

『郡上白鳥コーチン』とは

純系名古屋コーチンは通常130日から150日飼育していますが、

郡上白鳥コーチンはメス鶏をあえて200日飼うことによって親鶏の安定した体へと変わっていき、そのお肉は脂身や肉質が大変おいしくなります。

しっかりと育った状態の鶏を我々は郡上白鳥コーチンと呼んでいます。

 

鶏匠庵 白鳥荘の食べログ

https://tabelog.com/gifu/A2102/A210205/21019659/

 

場所

〒501-5115
岐阜県郡上市白鳥町恩地566
TEL/0575-84-1055
営業時間/
ランチタイム    11:00~14:30
ディナー(ご予約制)17:00~22:00
※ディナーコース料理は必ず前日までに電話でご予約ください。

※貸し切りをご希望の場合:
【着席】最大18名程度
【立席】最大30名程度
までご利用いただけます。

定休日/毎週月曜日 (但し、祝祭日の場合は翌火曜日)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社鳥重商店
代表者名 羽田野 伸朗
業種 食品関連

コラム

    株式会社鳥重商店の
    関連プレスリリース

    株式会社鳥重商店の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域