アイキャッチ画像

業界初!「Quietスタート機能装備」愛犬をさらに優しくシャンプードライできるペットドライヤーNEW「メガブロー」を新発売。

風力で水分を吹き飛ばしワンちゃんを手速く乾かす、業務パワーペットドライヤー「メガブロー」に、新機能「Quietスタート機能」搭載。愛犬が突然の強風に驚かないよう、スイッチオンの後6秒掛けて設定風力になるようになりました。

業務用ペット用ドライヤーを製造販売する株式会社ベルミー(東京都台東区)は、ペット用ドライヤー「メガブロー」をリニューアル致しました。

 

愛犬のシャンプーの際手間がかかるのはシャンプーより、むしろその後のドライ。


人に比べて毛の量が多いので乾かすのに時間が掛かり、中型犬、大型犬になると、乾かすのに1時間以上かかることも。

 

加えて何頭も飼っていると、シャンプーの後乾かすのが一日仕事になってしまいます。


その悩みを解決するのが業務パワーペット用ドライヤー「メガブロー」。圧倒的な風力でワンちゃんを乾かし、人間用のドライヤーと比べて約半分から3分の1の時間で乾かします。

 

そしてこの度、メガブローがリニューアルされ、業界初となる「Quietスタート機能」が新たに搭載されました。


「Quietスタート機能」とは、スイッチオンにしてから6秒掛けて設定風力になる機能です。風量を強に設定してスタートすると突然の強風にワンちゃんも飼い主さんも驚いてしまうところ、徐々に風が強くなるので、怖がりなワンちゃんにも優しくなりました。

 


 

また、デザインもリニューアル。


前面のデザインが新しくなりモノトーンですっきりとして、インテリアに溶け込む、シンプルなデザインとなりました。

 

<メガブロー詳細>


【対象犬】

 

・中型犬、大型犬

・毛量の多い犬

・多頭飼いに

・弱風で小型犬に

・皮膚の弱い体に

・水遊びの後に


【効果】

・短時間で犬を乾かす事が出来る。

・熱風ではなく風力で水分を地肌から吹き飛ばすので、皮膚を衛生的に乾かすことが出来る。

・ホースを手に持ち乾かすので、人間用ドライヤーより軽くて疲れにくい。

 

【特徴】

・強い風力で水分を吹き飛ばす。

・弱風から強風まで無段階調節可能

・冷風から温風まで無段階調節可能


【対象者】

・一般のご家庭

・トリミングサロン、ブリーダー、ペットホテル、ペット病院などプロの方

 

【公式ページ】

https://megablow.co.jp/

 

【WEBショップ】

https://rurupet.shop-pro.jp/


【連絡先】

株式会社ベルミー

TEL:03-3833-3490

Email:info@megablow.co.jp

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ベルミー
代表者名 仁藤かほり
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社ベルミーの
    関連プレスリリース

    株式会社ベルミーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域