愛犬に!これ1つで4通りの使い方!「ハンズフリーマルチリード」リニューアル発売開始のお知らせ。

株式会社ベルミーは、1本で4通りの使い方ができる愛犬用「ハンズフリーマルチリード」をリニューアル致しました。ハンズフリーマルチリードはフックの付け方を変えることで、ショルダーリード、通常リード、ポール止め、2頭用リードとして使う事ができます。今回さらに便利になるように長さ調節できるものが欲しいというお客様の要望にお応えして、長さを調節できるように改良されました。カラーバリエーションもリニューアルされ、カラフルでお洒落になりました。

 

ペットブームと呼ばれる近年、より愛犬との暮らしを楽しむことのできる商品、便利になる商品が人気を呼んでいます。

 

ペット用ドライヤー「メガブロー」などペット用品を製造販売している株式会社ベルミーでは、多くのお客様の声に応え、愛犬とのお散歩がもっと楽しく安全になるように、「ハンズフリーマルチリード」のリニューアルを行いました。

 

ハンズフリーマルチリードは1本で4通りの使い方ができる画期的なリードです。 同社で従来発売していたハンズフリーマルチリードを1本で4通りの使い方ができる便利性はそのままに、長さ調節ができるように改良されました。

 

従来商品と同様な点

ショルダーリード、通常リード、ポール止め、2頭用リードとして使う事ができます。

 

・ショルダーリード:肩に斜め掛けにして使うことができるので、ハンズフリーでお散歩できます。両手が空くので安全、便利です。

・通常リード:通常のリードとして使う事ができます。

・ポール止め:お買い物途中で飼い主さんを待っているとき、ドッグカフェなどでリードを止めておきたいときに使えます。

・2頭用リードとして:多頭飼いの時に便利です。

 

リニューアルされた点

・ショルダーリードとして使用する際に長さ調節ができるようになりました。

 脚の長いわんちゃんから短いわんちゃんまで、また飼い主さんの身長に合わせて、ちょうど良い長さに設定できます。

・コンビネーションカラーのデザインでさらにお洒落になりました。

 

【仕様】

サイズ:幅1.5cm 長さ230cm

カラー:レッド×ネイビー ブルー×水色 カーキ×ブラック ピンク×ベージュ

 

オフィシャルサイト:http://www.bellmie.com/

 

楽天 アマゾン ヤフーショッピングにて絶賛発売中

http://item.rakuten.co.jp/ruru/pethfld/

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MSYKAHY

http://store.shopping.yahoo.co.jp/rurushop/pethfld.html

 

連絡先 株式会社ベルミー

担当:仁藤

東京都台東区台東1-9-4 5F

オフィシャルサイト:http://www.bellmie.com/

E-mail:information@bellmie.com

TEL:03-3833-3490

FAX:050-3488-6453



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ベルミー
代表者名 仁藤かほり
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社ベルミーの
    関連プレスリリース

    株式会社ベルミーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域