ユーザーの声から生まれた、要介護のワンちゃん向け 歩行補助ハーネス「ウオークわん」販売開始のお知らせ

株式会社ベルミーは、犬の歩行を補助するためのハーネス「ウオークわん」の販売を開始いたしました。素材はウエットスーツに使われるネオプレーン素材を採用。お腹の下にハーネスを回すだけの簡単装着。持ち手は長さ調節できて、飼い主様の身長やワンちゃんの体型にフレキシブルに対応します。また、補助時にずれにくいよう首輪に付けるストラップや調節ベルトが付いています。

ペットブームと呼ばれる近年、動物医療や食生活の改善によりペットの寿命が大きく延びてきました。

愛犬と長く暮らせる喜びとともに、歩行が難しくなったワンちゃんの歩行やおトイレの補助など、介助が必要となるケースが増えてきています。

 

そこでワンちゃんの歩行補助のために、ペット用ドライヤー「メガブロー」などペット用品を製造販売している株式会社ベルミーでは、要介護のワンちゃんのための歩行補助ハーネス「ウオークわん」を発売いたしました。

 

 

使い方は簡単。お腹の下に布を回すだけで簡単に装着できます。

屋外での歩行、お散歩のほか、室内でのトイレ補助時などに速やかに装着可能です。

 

以前同社から発売されていた同機能のハーネスに比べ、基本的な使い方は同じですが下記のように素材や仕様がグレードアップされています。

 

【ウオークわんの大きな特徴】

・素材はネオプレーン素材。ウェットスーツに使われる高級素材です。

 柔らかくてフィット性が良く、痩せてきたわんちゃんにも優しくフィットします。  お洗濯しても乾きが早いので、トイレ補助等で汚れても気軽に洗えます。

・補助中にずれにくように、首輪に付けるストラップが付いています。

 また、胸が張っていてお尻の方にかけて細いという犬の体型に合わせるため、ハーネスの後ろ側に太さを調節できるベルトが付いています。

 

また以前の商品と同様、ストラップの長さは調節できるようになっていますので、脚の長いわんちゃんから短いわんちゃんまで補助しやすくなっています。

 

【仕様】

サイズ:S M L

カラー:レッド

オフィシャルサイト:http://www.bellmie.com/

楽天 アマゾン ヤフーショッピングにて絶賛発売中

http://item.rakuten.co.jp/ruru/pet1007/

http://www.amazon.co.jp/dp/B01CSE8YP8

http://store.shopping.yahoo.co.jp/rurushop/pet1007.html

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ベルミー
代表者名 仁藤かほり
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社ベルミーの
    関連プレスリリース

    株式会社ベルミーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域