関東のひとり遊び・ひとりごはん情報・口コミサイト【pinjoy!】(ピンジョイ) 店舗情報の無料掲載受付を開始

BPFactory(東京都新宿区)はこのたび、自社にて運営する、関東のひとり遊び・ひとりごはん情報・口コミサイト【pinjoy!】(ピンジョイ)において、店舗情報の無料掲載受付を開始いたしました。 https://pinjoy.site/

■関東のひとり遊び・ひとりごはん情報・口コミサイト【pinjoy!】(ピンジョイ)とは

 

 

独身者の増加、働き方改革による余暇時間の拡大、ソロ活をはじめとしたひとり遊びを楽しむ人の増加など、「ひとりで過ごすこと」への注目が高まっています。

また、ひとりカラオケやひとり焼肉の専門店が人気を集める等、今後ますます「ひとり」は注目のテーマとなっていくと予想されます。

このような流れの中、ひとりで過ごすことをより楽しむための情報や、実際にひとりごはんや一人遊びを楽しんでいる皆様の口コミを掲載・配信しているサイトです。

 

■一人客歓迎・専用店舗情報の無料掲載を受付開始

このたび【pinjoy!】(ピンジョイ)では情報の拡充を目的に、東京・神奈川・千葉・埼玉の一人客歓迎・専用店舗情報の無料掲載をスタートしました。

焼肉やカラオケなどに見られる「一人専用」店舗はもちろんのこと、一人客を歓迎する・一人客にとって居心地のいい空間やサービスを提供される店舗様の情報を、無料で掲載させていただきます。

具体的には次のような業態が対象となります。

飲食店はもちろん、アミューズメント施設やリラクゼーション施設など、一人客歓迎の店舗様であれば掲載可能です。

まずは以下フォームよりお申し込みください。

内容確認後、追ってご連絡をさせていただきます。

 

【pinjoy!】店舗情報掲載申込フォーム

https://ws.formzu.net/dist/S19798510/

 

※お申し込み後、内容確認をさせていただきます。内容により掲載をお断りする場合もございます。また無料掲載期間が予告なく終了する場合がございますのであらかじめご容赦ください。

 

■サイトURL

【pinjoy!】(ピンジョイ)

https://pinjoy.site/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 BPファクトリー
代表者名 所 健一
業種 その他サービス

コラム

    BPファクトリーの
    関連プレスリリース

    BPファクトリーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域