アイキャッチ画像

​​グアム政府観光局Webサイトにて、Weakly Guam「アメリカで人気のレイジング・ケインズがグアムに上陸!」​​を公開しました。

​​​​グアム政府観光局は、当局のWebサイトでグアムの現地情報をお届けしている「Weakly Guam」にて、「アメリカで人気のレイジング・ケインズがグアムに上陸!」を公開しました。

​​​​プレスリリース 2021年5月17日

 

グアム政府観光局は、当局のWebサイトでグアムの現地情報をお届けしている「Weakly Guam」にて、「アメリカで人気のレイジング・ケインズがグアムに上陸!」を公開しました。

5 月2日(日)、マイクロネシアモール(Micronesia Mall)のフードコートに新しいお店がオープンしました!その名もレイジング ケインズ チキン フィンガー(Raising Cane's Chicken Fingers)。1996年にアメリカで誕生したファーストフード店で、今回グアム初上陸です。

新しくオープンしたレストランは連日長蛇の列!というのは「グアムあるある」で、こちらのお店も例外ではなく、オープンして5日がたってもフードコートに長い列。

金曜日の夜7時という時間帯も悪かったのでしょう。ファーストフードなのに注文までに10分近く並びました。

さて、気になるメニューですが、料理はなんと1種類。骨がなくて食べやすいささ身を使ったフライドチキンのみで勝負しています。

 

新しいお店の人気ぶりを見ていると、コロナ禍真っただ中というのを忘れてしまいそうですが、飲食スペースを見てみると、金曜夜だというのにやはり人は少なめ。規制はかなり解除されてきており、またテイクアウトする人も多いようですが、以前の賑わいと比較すると寂しい限り。マイクロネシアモール全体も週末とは思えないほどの少なさです。

 

​​今回のWeakly Guamは、5月2日にオープンした、レイジング ケインズ チキン フィンガー(Raising Cane's Chicken Fingers)についてのレポートとなります。

全文の詳細は、https://www.visitguam.jp/weekly/post/rasingcane/をご覧ください。

 

 

グアム政府観光局⽇本オフィス

〒100-0005 東京都千代⽥区丸の内3-1-1 国際ビル2F

www.visitguam.jp  

info@gvb.or.jp

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 グアム政府観光局
代表者名 金子 宗司
業種 国・自治体・公共機関

コラム

    グアム政府観光局の
    関連プレスリリース

    グアム政府観光局の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域