アイキャッチ画像

グアム政府観光局WEBサイトにて、Weakly Guam「お久しぶりのタガダディスコでエキサイティングな時間を!」を公開しました

グアム政府観光局は、当局のWEBサイトでグアムの現地情報をお届けしている「Weakly Guam」 にて、「お久しぶりのタガダディスコでエキサイティングな時間を!」を公開しました。

プレスリリース 2021年4月30日

 

グアム政府観光局は、当局のWEBサイトでグアムの現地情報をお届けしている「Weakly Guam」 にて、「お久しぶりのタガダディスコでエキサイティングな時間を!」を公開しました。

ある日の夕方、久しぶりにタモンにあるタガダグアム(Tagada Guam)に行ってきました!日本のように遊園地やテーマパークのないグアムで唯一、エキサイティングなスリルを味わえるとして子供や若者に人気のスポット。新型コロナウイルスの感染拡大により長い休業を余儀なくされてきましたが、1月半ばにようやく再開しました。

一番人気の乗り物は施設名にもなっているタガダディスコ(Tagada Disco)。お尻が宙に浮くぐらい上下に揺れたり、遠心力で椅子に座っていられないほどグルグルと勢いよく回ったり、とにかく動きが激しくてエキサイティング!

 

などなど、今回はタモンで唯一のエキサイティングなスポット、タガダグアムについてのレポートでございます。

全文の詳細は、https://www.visitguam.jp/weekly/post/tagada-disco/をご覧ください。

 

 

グアム政府観光局⽇本オフィス

〒100-0005 東京都千代⽥区丸の内3-1-1 国際ビル2F

www.visitguam.jp  

info@gvb.or.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 グアム政府観光局
代表者名 金子 宗司
業種 国・自治体・公共機関

コラム

    グアム政府観光局の
    関連プレスリリース

    グアム政府観光局の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域