アイキャッチ画像

国産はちみつ専門店「はちみつ王国」から岐阜県産生はちみつを使用したハニーキャラメルサンドを販売スタート!

はちみつ王国(岐阜県山県市)は、岐阜県産生はちみつと北海道産バターを使用したハニーキャラメルサンドを期間限定で発売開始しました。2021年5月31日までの期間限定発売です。※商品がなくなり次第、早期終了する可能性があります。

休日の午後のティータイムは、どんなお菓子をお供にしますか?

せっかくのお休みならば贅沢に過ごしたいですよね。

ちょっとリッチなコーヒーに合うお菓子やアールグレイなど濃いめの紅茶に合うスイーツを探している人には知ってほしいこだわりの一品です。

 

◾️ハニーキャラメルサンドとは

はちみつ王国のハニーキャラメルサンドは、自然豊かな岐阜県で採れた生はちみつを使ってハニーキャラメルソースを作っています。

濃厚で上品な甘さのあるハニーキャラメルソースは、職人が1から煮詰めて作ったオリジナルのキャラメルです。

はちみつの爽やかな香りとキャラメルの香ばしいにおいが絶妙に交わっている大人の味。

生地は伝統的なはさみ焼きの技法を使いこれも職人がひとつひとつ丁寧に作っています。

北海道産バターを使ったサクサクの生地になっています。

マーガリンは一切使わずにバターのみを使用しています。

北海道産バターの深みのある香りとコクを楽しむことができます。

防腐剤や添加物を一切使わずに作った体に優しい蜂蜜焼菓子に仕上がっています。

午後のティータイムを贅沢に過ごしたい方へのご褒美スイーツと言っても良いでしょう。

ハニーキャラメルサンドは、可愛いデザインのBOOK型パッケージに5枚入っているので母の日のプレゼントや自分自身へのご褒美にも最適です。

 

◾️商品概要

・名称 ハニーキャラメルサンド

・定価 980円(税込)

・内容量 5枚

・賞味期限 製造日より60日間(外箱に記載)

・原材料名 小麦粉、バター(北海道産)、砂糖、牛乳、卵、クリーム(乳成分を含む)、水飴、シナモン、塩、はちみつ(岐阜県産)

・保存方法 直射日光・高温多湿をさけて、常温で保存してください。

 

■はちみつ王国 公式ホームページ

 https://www.83oukoku.com/

 

■SNS 公式インスタグラム

 https://www.instagram.com/83oukoku/

 

■はちみつ王国について

岐阜県山県市にあるはちみつ工房です。

はちみつ王国のはちみつは、地元岐阜県で採れる岐阜県産生はちみつを、専用の工房で一つひとつ丁寧に瓶詰めしています。岐阜県産生はちみつ、白いはちみつや3種のナッツはちみつ漬けが人気です。ネットショップを中心に催事などで販売しています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 はちみつ王国
代表者名 水野まさや
業種 食品関連

コラム

    はちみつ王国の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域