アイキャッチ画像

ランジェリーを自宅でご試着してからお買い物!シルクランジェリーブランドPuntoeの『おうちが試着室』

シルクランジェリーブランド『Puntoe』(https://puntoe.jp)では、サイズ選びが難しく、また、返品や交換ができないランジェリーを、自宅でご試着いただけるサービス『おうちが試着室』を開始しました。 人目を気にすることなく試着ができ、シルクの心地よさを実感できると、早くもご好評いただいています。

洋服に比べてサイズが細かく分かれているランジェリーを、オンラインショップで購入することは、ハードルが高いと思われがち。

そんなランジェリー特有の不安を解消するべく始めたのが、ご自宅に試着用の商品をお届けし、ご試着いただいてから注文ができるサービス『おうちが試着室』(https://shop.puntoe.jp/?mode=cate&cbid=2545994&csid=0)です。

システムはとってもシンプル。

550円(税込)で、5着までご試着可能で、ブラジャーやショーツ、キャミソールなどの中から、自由に組み合わせることができます。

ご自宅に届いた試着用商品を、ゆっくりご試着いただいた後、同梱のレターパックで返却するだけ。

試着用商品を返却すると、オンラインショップで使える500ポイントが付与されるので、ご試着は実質無料です。

付与されたポイントは、ご試着いただいた商品以外にも使えるので、気軽にお試しいただけます。

 

 

商品と同じシルクサテン生地を使った色見本帳も一緒にお届けしますので、オンラインショップにありがちな、色のイメージが実際と違うという失敗もありません。

また、商品についてわからないことがあれば、メールでご相談ください。

女性スタッフが、丁寧にご説明させていただきます。


締めつけのないオリジナル構造のランジェリーの心地よさや、シルクならではのしっとりとした肌触りなど、実際に手にとっていただくことでお伝えできることがたくさんあります。

あなたのおうちが気兼ねない試着室となり、新しいお気に入りと出会う体験をお届けします。

 

京都発のシルクランジェリーブランド『Puntoe』;https://puntoe.jp

『おうちが試着室』;https://shop.puntoe.jp/?mode=cate&cbid=2545994&csid=0

【Instagram】https://www.instagram.com/puntoe_lingerie/

【mail】info@puntoe.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ルチル
代表者名 松本奈月
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ルチルの
    関連プレスリリース

    株式会社ルチルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域