アイキャッチ画像

敏感肌でも安心 京都発シルクランジェリーブランド『Puntoe』のシルク100%カップ付きキャミソール

京都発のシルクランジェリーブランド『Puntoe』から、オールシルクのカップ付きキャミソール『スムースシルクブラトップ』が登場です。未染色のシルクニットに艶のあるシルクサテンのパイピングを施しています。背中部分にゴムを使用せず、また、アンダーのゴムは肌に直接当たらないようシルクで包んだオリジナル構造。敏感肌やアトピーなどにお悩みの方や、乳がん手術をされた方などにも広くお使いいただけるよう開発された、肌触りと着心地にこだわったアイテムです。

京都発のシルクランジェリーブランド『Puntoe』( https://shop.puntoe.jp)が、オールシルクのカップ付きキャミソール『スムースシルクブラトップ』を2021年2月19日に発売します。 

 

しっとりとろんとしたシルク本来の肌触りを堪能できる未染色のシルク100%ニットに、艶が美しいシルクサテンのパイピングを施し、Puntoeの人気商品であるシルクサテンショーツとのコーディネートが楽しめます。

リラックスアイテムでありながらも、凛とした印象です。

 

また、背中にゴムを一切使わないオリジナル構造で、呼吸を妨げない開放感に溢れた着心地を実現しています。

 

やわらかいアンダーのゴムは、身生地と同じシルク100%ニットで包み込み、肌に触れる部分はすべてシルクです。

 

取り外し可能な薄手でやわらかいカップは、入れる向きを工夫することで、ふっくらとした自然なバストラインをつくりだし、1枚でブラジャーに引けを取らない美しいシルエットが完成します。

 

小柄な方やスレンダーな方もデコルテのラインがぴったりとフィットするSサイズと、ゆったりと着用できるMサイズとLサイズをご用意しました。

 

毎日を心地よく過ごしたい方はもちろん、敏感肌やアトピーなどにお悩みの方や、乳がん手術をされた方などにも広くお使いいただけるよう開発された、肌触りと着心地にこだわったアイテムです。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ルチル
代表者名 松本奈月
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ルチルの
    関連プレスリリース

    株式会社ルチルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域