アイキャッチ画像

2020年6月 京都のシルクランジェリーブランド『Puntoe』から、はじめての男性用シルクウェアを発売します。

シルクランジェリーを京都にて企画製造販売する株式会社ルチル「Puntoe」より、はじめての男性用シルクウェアを6月下旬に発売します。「天然の素材であること」 「からだをしめつけないこと」「身に着けたいデザインであること」のコンセプトは変わらず、フィット感強めのデザインが多い男性用の下着をあらたにデザインしました。内部構造にサポーターを組み込むことで、下着としてだけではなく、一枚でルームウェア、パジャマとしてもお使いいただけるハーフパンツ。洗濯機も使用できるリラックスシルクウェアです。

シルクランジェリーを京都にて企画製造販売する株式会社ルチル「Puntoe」より、はじめての男性用シルクウェアを6月下旬に発売します。

 

「リラックスハーフパンツ」は、しめつけがちな男性用下着が多い中、女性と同じくリラックスできるゆるりとした着心地のトランクスでたまにはからだを緩めてあげたい、という思いからできあがりました。


 

Puntoeのコンセプトである、「天然の素材であること」

「からだをしめつけないこと」「身に着けたいデザインであること」はそのままに、

メンズウェアならではの工夫を凝らしました。


 

・股部分は、別布の柔らかいシルクコットンニットサポーターが着かず離れず、守るように包みこむので、軽くて締めつけない着心地はトランクスとしてはもちろん、 1枚でルームウェアやパジャマとしてもご着用いただけます。


・生地はストレッチシルクサテンを使用しているため、からだの動きを邪魔せず、お手入れは洗濯機でOKです。


・サイズは、シルエットの違うM,L,XLの3サイズをご用意。

サイズ感はリラックスした着心地のためゆったりめにお作りしているので、サイドのゴム穴からゴムを引っ張り、お好みの長さに調節してお使いいただく仕様。


 

女性にも気軽なルームウェアとして着用していただけるよう、ユニセックスな2色をご用意しました。

女性から親しいパートナーへのプレゼントとしてもおすすめです。


 


 


 

 

【アイテムの販売方法】

弊社オンラインショップ

https://shop.puntoe.jp/?pid=151765690


 

 

【商品のラインナップ】

サイズ:M  L  XL

カラー:バーガンディ/ブラウン

価格:各14,000円(税抜)

 

 

【今後の展開】

シルクニットボクサーパンツ

 

 

 

 

【株式会社ルチルについて】

 

本社:〒616-8042 京都市右京区花園伊町31-10 2F

代表者:代表取締役 松本奈月

設立:2014年7月

資本金:300万円

Tel:075-777-8853

Fax:075-777-8853

 


 

URL:https://puntoe.jp (Puntoeブランドサイト)

 

 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ルチル
代表者名 松本奈月
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ルチルの
    関連プレスリリース

    株式会社ルチルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域