アイキャッチ画像

【株式会社フライト】外国人向けオンライン日本語&ビジネスマナー学習サービス“Japany”を展開する「ボンド株式会社」と販売代理店契約を締結

教育事業・人財事業を提供する株式会社フライトは、外国人向けオンライン日本語&ビジネスマナー学習サービス“Japany”を展開する「ボンド株式会社」と販売代理店契約を締結いたしました。今後は、日本で働きたいと考える外国人の方々を、日本語教育を通じて支援いたします。

 フィリピン発パーソナル英会話スクール『PHLight英会話 恵比寿校』を運営する株式会社フライト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:嶋村 卓亮)は、オンライン日本語&ビジネスマナー学習サービス「Japany」を展開するボンド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:住吉 良介)と、販売代理店契約を締結いたしました。

 これに伴い、日本語を学びたい外国人向けに日本語教育サービスの提供を開始いたします。

 

 株式会社フライトは「世界を、自分を、好きになる。」をブランドメッセージとして、お客様ひとりひとりの可能性を広げることを目的に教育事業・人財事業を展開しています。当社が運営する『PHLight英会話 恵比寿校』では、フィリピン発のパーソナル英会話スクールとして、新しい発見と学びの機会を提供しています。

 また、お客様ひとりひとりが英語を好きになるプロセスを通じ、多面的視野・主体性・自己肯定感を高めることで、人生の可能性を広げる取り組みを実践しています。

 

 その上で、日本における外国人の雇用機会の創出や、彼らがいきいきと働き、生活できるような環境づくりを教育面から支援いたします。

 

 今後は、「Japany」の提供を通じて、日本で働くことを夢見るひとりひとりの可能性を広げる取り組みを実施してまいります。

 

■「Japany」サービス概要

ボンド株式会社が展開するサービス「Japany」は、外国人の方々が日本でいきいきと働き、生活するためのオンライン日本語&ビジネスマナー学習サービスです。

日本語だけでなく、日本の文化やマナーの教育を通じて、コミュニケーションや文化の差異によって生じる問題を未然に防ぎます。

当サービスの詳細はこちらよりご確認いただけます。

http://mnjapany.jp/

■会社概要

会社名: 株式会社フライト

所在地: 東京都渋谷区恵比寿南1‐3‐7 隅越ビル6階

代表: 代表取締役 嶋村 卓亮

URL: https://phlight.co.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社フライト
代表者名 嶋村卓亮
業種 教育

コラム

    株式会社フライトの
    関連プレスリリース

    株式会社フライトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域