アイキャッチ画像

フィリピン発パーソナル英会話『PHLight英会話 恵比寿校』、自宅で楽しく英語を学べる新サービス「出張ジュニア英会話」をリリース

フィリピン発のパーソナル英会話スクール『PHLight英会話 恵比寿校』を運営する株式会社フライト(本社:東京都渋谷区、代表取締役:嶋村卓亮)は、自宅で楽しく英会話を学ぶことができるサービス「出張ジュニア英会話」をリリース致しました。

 フィリピン発パーソナル英会話の『PHLight英会話 恵比寿校』を運営する株式会社フライトは本年10月に1周年を迎え、2期目に入りました。

 

 新たにキャッチコピーとして、株式会社フライトは「世界を、自分を、好きになる。」、PHLight英会話 恵比寿校では「話せる自分で、夢を描こう。」を掲げ、当コンセプトの下で、事業を運営して参ります。

 

 本年度から、より恵比寿地域に根差した愛される英会話スクールを目指し、お子様が自宅で英会話レッスンを受講できる「出張ジュニア英会話」をリリース致しました。

 

 

■出張ジュニア英会話とは

 

 出張ジュニア英会話とは、講師がお宅へ訪問し、お子様の英会話レッスンを行うサービスです。

 

 恵比寿駅3km圏内にお住まいの5歳~12歳のお子様を対象に1回50分のマンツーマンレッスンを提供いたします。

 

 25分をお子様、25分を保護者様のレッスンとすることも可能。また2回分(100分)を連続で受講するなど、生徒様のご都合に合わせカスタマイズすることができます。

 

 料金は月々27,483円~。生徒様の受講頻度に合わせて複数のプランをご用意しております。

 

ジュニア英会話 イメージ


 

 本サービスの提供を通じて、「早いうちから英語に触れる時間を作りたい」、「お子様に自宅で楽しく英語を学ばせたい」、「英会話レッスンを起点に親子の会話の機会を作りたい」という保護者様のニーズにお応えし、お子様の成長を応援いたします。


 

<「出張ジュニア英会話」の詳細はこちら>

https://phlight.co.jp/english-tutor/


 

<無料体験のお申し込みはこちら>

https://phlight.co.jp/free-trial


 

<当校や本記事に関するお問い合わせはこちら>

info@phlight.biz


 

■取引実績

PHLight英会話 恵比寿校は、これまで行ってきたマンツーマンのパーソナル英会話レッスンにおいて授業の質を評価され、大手メーカー様の研修に採択されました。

 

また、山形県酒田市が本拠地のバレーボールチーム「アランマーレ山形」のオフィシャルスポンサー企業としてアランマーレ山形の活躍を応援するとともに、英会話サービスを提供することで、チームの教育面を支援しています。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社フライト
代表者名 嶋村卓亮
業種 教育

コラム

    株式会社フライトの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域