アイキャッチ画像

日本初!デジタルフードプリンター

EVEBOTは3D印刷技術をベースに製作されており、 コーヒーやビール、マカロンなどの食品に好きな写真やイラストを直接印刷できます。自撮り写真を印刷すれば、自分の顔のラテアートも楽しめます。EVEBOTの魅力は、写真やイラストを驚くほど緻密に再現できること。

貿易を手掛ける、ボクシュンカ(所在地:東京都港区、代表取締役:ボクシュンカ)は、デジタルフードプリンターを、2020年09月04日(金)より提供開始します。

 

■デジタルフードプリンター

 

https://camp-fire.jp/projects/view/302880

 

 

【背景】

私がたまたま見ていたテレビ番組で、「お菓子にキャラクターを印刷して販売したら子供たちがすごく喜んでいた」というニュースが流れていました。「これはいいな」と思い、食品に印刷できるプリンターを探し始め、見つけたのがこのEVEBOTでした。そして、EVEBOTがお菓子だけでなく、コーヒーやビールにも印刷できると知り、「いま大変な状況にある飲食店の集客に貢献できるのでは?」と思ったのです。 EVEBOTは3D印刷技術をベースに製作されており、 コーヒーやビール、マカロンなどの食品に好きな写真やイラストを直接印刷できます。自撮り写真を印刷すれば、自分の顔のラテアートも楽しめます。EVEBOTの魅力は、写真やイラストを驚くほど緻密に再現できること。飲食店を経営する皆様にこの商品をぜひ購入いただき、お客様にサプライズを与えることで、お店の集客にぜひ役 立ててほしいと思います!

 

 

 

【製品・サービスの概要】

EVEBOTは3D印刷技術をベースに製作されており、 コーヒーやビール、マカロンなどの食品に好きな写真やイラストを直接印刷できます。自撮り写真を印刷すれば、自分の顔のラテアートも楽しめます。EVEBOTの魅力は、写真やイラストを驚くほど緻密に再現できること。

 

<3つの特長>

1:コーヒー、ビール、マカロンなどの食品に直接印刷できます。

 

2:緻密な写真やイラストを、わずか約20秒で食品上に再現できます。

 

3:写真やイラストは、スマホからWi-Fi等でEVEBOT本体に送信可能です。

 

4 : 一回あたりの印刷料は15円未満。抜群のコストパフォーマンスです。

 

5 : 印刷に使われるインクは、食用染料を使用しているため安心です。

 

【今後の展望】

生活をより快適に過ごせるアイテムを提供し続けることをモットーに日々精進して、より多くの方に役立つアイテムをお届けし、良さを実感していただき、そして何より喜びをしたいです。

 

 

 

【ボクシュンカについて】

本社:〒107-0052 東京都港区

代表者:ボクシュンカ

設立:2014年

E-Mail:tabemonn@hotmail.com


 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ボクシュンカ
代表者名 ボクシュンカ
業種 商社・流通業

コラム

    ボクシュンカの
    関連プレスリリース

    ボクシュンカの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域