アイキャッチ画像

家庭内コロナ対策一殺菌率99.9%!除菌・乾燥・収納がワンタッチで!家庭用包丁・まな板消毒機

入れるだけのカンタン消毒で殺菌率99.9%を実現!『家庭用包丁・まな板消毒機』まな板の除菌ってどうしてますか? 熱湯消毒や塩素系漂白剤などを使っている人も多いと思いますが、毎食後に行うのはちょっと…面倒ですよね。そこで誕生したのが、「ワンタッチで99.9%除菌・乾燥・収納を行う一台三役のまな板除菌

調理に使うまな板や包丁は、洗剤で洗うだけでなく、定期的に漂白剤で浸け置きしたり、沸騰除菌したりが欠かせません。除菌しておかないと、食中毒の原因にもなったりしますからね。

https://camp-fire.jp/projects/view/301995?

 

特徴

● てんUVC紫外線・LEDランプ紫外線殺菌技術を採用した、安全で信頼性の高い仕様です。
● まな板にはTPU抗菌素材を使用しています。
● 異なる食品による「交差汚染」を防ぐためにデザインされています。
● 専用まな板をご用意しているので、食材(肉・魚・野菜)に合わせて使い分けが可能です。
● それぞれのまな板には滑り止め装着のケースが付いていきます。
● 包丁の刃には、洗浄しやすく傷つきにくい表面加工を施しています。
● 3つの包丁をコンパクトに収納しているため、小型で持ち運びにも便利です。
● 食器洗浄機・乾燥機も同時に使用できます。

 

このプロジェクトで実現したいこと

調理に使うまな板や包丁は、洗剤で洗うだけでなく、定期的に漂白剤で浸け置きしたり、沸騰除菌したりが欠かせません。除菌しておかないと、食中毒の原因にもなったりしますからね。

でもわかっちゃいるけど、めんどくさ〜っ。誰しもの本音でしょう。そこでオススメなのがボーン&メイド。肉、魚、野菜を切り分ける3枚のまな板と、除菌器のセットアイテムです。除菌器はまな板スタンドを兼ねていて、スロットにセットするだけで自動で除菌してくれます。

包丁のスロットもあり、こちらも洗剤で洗って差し込めば、次に使うときは除菌済み。つまり定期的な除菌をせずとも、毎日バイバイキ〜ンなまな板、包丁で調理できるってこと!

所帯じみてない見た目にもドキンとしちゃいますね♡

コロナウイルスの感染予防に気を取られがちな昨今ですが、腸内の感染予防にも気を配ってほしい。殺菌率99.9%を誇るこの消毒機を、衛生面の向上に役立ててほしいと思います。

 

【本件に関するお問い合わせ先】

 名:ボクシュンカ

 担当者名:朴春花

 E-Mail:tabemonn@hotmail.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ボクシュンカ
代表者名 ボクシュンカ
業種 商社・流通業

コラム

    ボクシュンカの
    関連プレスリリース

    ボクシュンカの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域