アイキャッチ画像

【9月の厳しい残暑も吹き飛ばす!爽やかな幸せモーニングのお取り寄せ】“パンにもっともあう”No.1のいちごジャムが発売

焼成冷凍パンを製造・販売する株式会社スタイルブレッド(本社:群馬県桐生市、代表取締役社長:田中 知、以下スタイルブレッド)の冷凍パンブランド「Pan&(パンド)」は、2020年9月1日(火)より、Pan&公式オンラインストア(https://online-stylebread.com/) にて開催されたPan&アワード第2回「パンにもっともあう、いちごジャム」より、ノミネート12商品の中から大賞に選ばせていただいた有限会社信州ワタナベの「旬ジャム いちご」を発売いたしました。

●信州産の甘くみずみずしく育ったいちごが粒ごと入ったジャム

驚くほどに果実がごろっと入ったいちごジャム粒ごといちごとグラニュー糖、少量のレモン果汁だけで作られた、とてもシンプルなジャム。使用するいちごは信州産のみで、地の利を生かして育てられ、甘くみずみずしいのが特徴です。
少し酸味もありすっきりとした甘さので、パンにたっぷり塗って頬張ると絶品。
プレーンでソフトなパンと相性がよく、サラっとしたテクスチャーのジャムといちごの果実をパンが包み込み、ひと口食べれば果汁があふれだし笑顔がこぼれます。ヨーグルトにかけてもおすすめです。

商品名:「旬ジャム/いちご」(150g入)
販売価格:648円(税込)
お届け:クール便 冷凍タイプ
賞味期限:製造日より360日

商品URL:https://online-stylebread.com/products/detail.php?product_id=436


●信州産のくだものがみずみずしく美味しく育つ3つの秘密!

1. 国内有数の日照時間の長さ 2.朝晩の気温差が大きい3.豊富な水資源に恵まれている
その果実をシンプル&フルーティーに手作りしたジャムが「旬ジャム/いちご」です。

●Pan&アワード選考委員会のコメント
大賞に選ばせていただいた、信州ワタナベさんの「旬ジャム いちご」は爽やかな酸味が特長のすっきりとした甘さのジャムなので、パンにたっぷり塗って頬張れます。長野県の気候や地形を活かして栽培された果実がとても美味しく、シンプルだけどこだわりの詰まったいちごジャムです。大粒イチゴタイプも接戦でしたが、パンに塗りやすいという点もポイントとなりました。


残暑に負けないカラダづくりは朝食がカギ!

焼きたてパンと果肉たっぷりジャムでさわやかモーニング

爽やかな甘さと酸味があるの旬ジャム いちご」にはプレーンでソフトなPan&の焼きたてパンと相性抜群。おすすめは2種です。
「ロイヤルローフ」(1本 310円) ・・・
食感はソフト、口溶けはなめらかで、コクのある味わいのミニ食パン。厚めに切って、ジャムをたっぷり塗るのがおすすめ。
「ナチュール/国産小麦パン」(2個入 216円) ・・・
外はパリっと中はふんわりが楽しめるシンプルパン。小麦の風味といちごの優しい甘さがマッチします。

■Pan&アワードとは
Pan&スタッフと関わる仲間たちが、【インターネットなどで簡単にお取り寄せできるもの、安心な原材料を使い、 こだわりの製法で作られているもの】を選考基準に、【パンにもっともあうモノは何か】を真剣に考えて、各回ごとにテーマをきめ、ノミネート商品を選定させていただく企画です。 さらに、そのノミネートの中から大賞を決定し、表彰させていただきます。
 

■Pan&(パンド)は、食べるその時が焼きたて!という唯一の冷凍パンです。
できたて直後の美味しさをそのまま冷凍で閉じ込めているから、冷凍のままトースターに入れるだけで、一気に焼きたての食感と風味が蘇ります。それは、焼きたての最高の瞬間を味わうためだけに誕した新ジャンルです。
また、自家製天然酵母、国産小麦、ゲランド塩、桐生の水などの主原材料から作られるパンは化学調味料などの余計な添加物を使用していません。(※菓子・惣菜パンなど一部商品は原材料由来の添加物が含まれております)

●「Pan&(パンド)」公式サイト
https://stylebread.com/pand/
●「Pan&(パンド)」公式オンラインストア
https://online-stylebread.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スタイルブレッド
代表者名 田中 知
業種 食品関連

コラム

    株式会社スタイルブレッドの
    関連プレスリリース

    株式会社スタイルブレッドの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域