アイキャッチ画像

【1カ月で70万個以上が売れた話題の冷凍パン】お子さまにも大人気!Pan&がオンラインストアにてサマーセール第2弾を開催

焼成冷凍パンを製造・販売する株式会社スタイルブレッド(本社:群馬県桐生市、代表取締役社長:田中 知、以下スタイルブレッド)の冷凍パンブランド「Pan&(パンド)」は、公式オンラインストア(https://online-stylebread.com/)にてサマーセール第2弾を開催中です。

昨今の新型コロナウイルス感染症予防としておうち(STAY HOME)需要が高まり、Pan&の冷凍パンは2020年4月単月で販売個数70万個を達成いたしました。これを受けて、今話題の冷凍パンを手軽にお買い求めいただきたい、そして家にいる時間が長い日々の中、少しでも楽しく快適に過ごしていただくことに貢献したいという想いから、夏らしいパンフェスをモチーフに、サマーセールを開催。7月の第1弾実施時は、「冷凍庫がパンでいっぱい!」「この夏はおうちパンドを楽しもう」といったご購入いただいたお客様から、好評のお声をいただきました。
大好評のPan&サマーセール、第2弾の商品はなくなり次第終了となります。この機会にぜひ、お買い求めください。

●パンフェスの暑さがやってくる!Pan&サマーセール
期間:第2弾 2020年8月18日(火)~(商品がなくなり次第終了)
対象アイテム: パン/ミールを含む計約30アイテムがMAX30%OFF
セール会場:https://online-stylebread.com/user_data/summersale.php

第2弾 セール価格となる商品を一部ご紹介いたします。

「ライスファイン(20個入り)」
お料理と一緒に楽しめる米粉パン。
国産小麦が主原料のシンプルなパンに、米粉ともち米粉をブレンドしており、もっちりとした食感が特長です。
【通常販売価格】1,447円のところ⇒【20%OFF】1,013円
 

「明太ポテトのこんがりブール」
みんな大好き明太ポテトパンをPan&でも!
軽い食感のフランスパン生地で明太ポテトを包み、チーズをかけてこんがり焼き上げたまん丸ブール。
【通常販売価格】2個入380円のところ⇒【20%OFF】305円

 

「7種野菜の無添加ラタトゥイユ」(画像左)
トマト、玉ねぎ、ナス、ズッキーニ、赤パプリカ、黄パプリカ、椎茸と7種もの野菜とアクセントに干しブドウを使用したパンによく合う無添加のラタトゥイユ。
【通常販売価格】518円のところ⇒【20%OFF】415円
 

「はちみつ豆乳パン(20個入)」
はちみつと豆乳を練りこんだソフトでもっちり・ほんのり甘くい、大人気のハニーソイの一回り小さいサイズのボリュームパック。毎日食べたいという方に、おすすめ!
【通常販売価格】1,447円のところ⇒【30%OFF】1,013円

\お子さまに大人気のPan&が忙しい子育てをサポート/

Pan&の冷凍パンは、子どもも喜ぶ味のおいしさだけでなく、余計な添加物が入っていないため、安心安全なパンとしてお子様のいるご家庭に人気です。その他、現在オンラインストアでは、パンによくあう、湯せんするだけの手軽なお惣菜「Pan&ミール」も30種類以上と豊富に販売しており、トースターでパンをリベイク、ミールを温めるだけで本格料理が簡単に楽しめるので子育て中の忙しいご家庭からも『助かる!』というお声をいただいています。

残暑厳しいこれからの時期、少しでもお買い物や調理時間を短縮できるよう、この度のサマーセールアイテム+ミール商品をまとめ買い・冷凍庫にストックしてみてはいかがでしょうか。

■お客様からいただいたコメント
「好き嫌いの多い子供たちにも好評でした」「忙しい共働き夫婦で子供がいる環境には助かる」
「朝、冷凍庫を開けてどのパンを食べようかと子供たちと話すのが楽しみ」

お得なPan&サマーセール、この機会にぜひご利用ください。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スタイルブレッド
代表者名 田中 知
業種 食品関連

コラム

    株式会社スタイルブレッドの
    関連プレスリリース

    株式会社スタイルブレッドの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域