アイキャッチ画像

清水天規、芸名を『TENKI』に改名。自身プロデュースのオリジナルアパレル販売決定を記念して、ソロ活動初・生配信を8/15に行います!

清水天規が、芸名を『TENKI』に改名しソロ活動をスタートすることをご報告いたします。活動第一弾として、自身プロデュースのアパレル販売が決定。販売を記念して、ソロ活動初となる生配信を8/15にツイキャスプレミア配信にて行います!芸名の由来や音楽活動、配信に向けた意気込みについての独占インタビューあり。

ソロ活動初となる、生配信をツイキャスプレミア配信にて実施。

この度、アーティストの清水天規 (22)が2020年7月1日からのソロ活動に際し、

芸名を『TENKI』に改名したことをご報告いたします。

 

活動の第一弾として、趣味であるファッションを活かした清水天規プロデュース&デザインのアパレル販売が決定いたしました。

『A Man Japan ✖️ TENKI』として、A Man Japan(https://www.instagram.com/a_man_jp/)とのコラボレーションTシャツを制作。5色展開(紫色は数量限定)・定価6500円(+税)を予定。

清水天規自身の手で刷るシルクスクリーン製法で、1枚1枚丁寧に仕上げられたTシャツとなっております。WEB販売とセレクトショップ『ILLEST』(https://illest.base.shop/)にて店頭販売を予定しております。

TENKIプロデュースTシャツ(5色展開・6500円+tax)

こうした活動スタートを記念して、この度「ツイキャス」のプレミア配信にてソロ活動初の有料ライブ配信を行うこととなりました。

今回は第一弾として、オリジナルアパレルのお披露目とシルクスクリーンの実演+トークライブを予定。

楽曲制作など今後の活動に関する話や視聴者からの質問へ回答など、ライブ配信を通じてお届けいたします。

 

チケットご購入はこちら!(https://twitcasting.tv/c:tenki0825/shopcart/18745

 

■清水天規(TENKI)インタビュー

Q.『TENKI』の由来または込めた想いをお願いします。

「「天規」で「たかのり」と読むのが難しいのもあるんですけど…(笑) 僕と出会うことや僕の音楽を聞くことで、みなさんの転機になれればいいな。という想いを込めて『TENKI』という名前にしました。」

 

Q.アパレルだけではなく、音楽活動もスタートされていますか?

「いま制作に取り組んでいて、もうすぐ曲もたくさんできたり…音楽活動も色々な展開があるように進めているので、楽しみにしてください!」

 

Q.初の有料ライブ配信に向けて、意気込みをお聞かせください。

「基本音楽活動をするアーティストなので、有料ライブ配信では普段の活動では見られないような姿をみなさんにお届けして、生活の一部になれたらなと思います。」

 

■タイトル:TENKI T’s Base - ファッション&トーク -

■配信日時:8月15日(土)18:00〜(30〜40分予定)

      ツイキャス視聴ページにて、無料配信も17:50頃から開始予定。

■出演者:清水天規(TENKI)

■チケット購入URL:https://twitcasting.tv/c:tenki0825/shopcart/18745

■視聴URL:https://twitcasting.tv/c:tenki0825

■料金:800円

■チケット購入特典あり

■配信後、2週間の間アーカイブによる再視聴・見逃し配信が可能です。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 エルゴスム株式会社
代表者名 杉浦戦
業種 広告・デザイン

コラム

    エルゴスム株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域