アイキャッチ画像

補助金を活用して販路開拓!! 香芝市商工会「経営計画作成支援セミナー」の参加者を募集します

香芝市商工会(所在地:奈良県香芝市)は、補助金を活用して販路開拓を目指す事業者のために「経営計画作成支援セミナー」を開催することをご報告いたします。

【経営計画作成支援セミナーとは】

 経営計画とは会社の中・長期的な経営計画のことで、今後どのように会社を経営していくかをまとめたものです。経営計画を作る目的は、計画を作る事ではなく、ご自身が行っている事業の将来を想像しながら考えをまとめていくことです。特に新型コロナウイルスにより売り上げやお客様の減少に悩んでいらっしゃる方におかれましては仕事のやり方を見直し、この危機を乗り越えるきっかけとなるでしょう。今後、小規模事業者持続化補助金等の補助金申請を検討されている方は必見です。

 セミナー参加者の希望者には後日、個別相談会を経て商工会職員の伴走型支援により、小規模事業者持続化補助金等の申請をサポートさせていただきます。

 

日時:令和2年9月15日(火)・16日(水) 19:00~20:30

   (いずれか1日でお申込ください)

場所:香芝市商工会 3階会議室

   奈良県香芝市本町1396-3

定員:各日 15名  ※定員になり次第締切させていただきます。

講師:株式会社大和ビジネスソリューション

   代表取締役 村島喜信

申込:電話 (0745-77-4328) ・ FAX (0745-78-2224)

   メール (kashoko@gaia.eonet.ne.jp)

   フォーム (https://forms.gle/JqZ8mrUQihcEUJSp6)より、お申込ください。

 

【新型コロナウイルス感染症についてのセミナー開催ポリシー】

・セミナー当日は必ずマスクを着用して頂き、発熱、咳等の症状がみられる場合には出席をご遠慮ください。

・参加者達の密集を避けるため、1テーブルにつき1名、1社1名で参加人数は15名に制限させていただきます。

・換気には十分配慮し、窓を開放して行う為、エアコンの効きが悪くなることもございます。

・新型コロナウイルス感染症の状況によりセミナーが中止になる場合がございます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 香芝市商工会
代表者名 平越 國和
業種 国・自治体・公共機関

コラム

    香芝市商工会の
    関連プレスリリース

    香芝市商工会の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域