アイキャッチ画像

厚さ4mm、重さ20gのミニマル財布「fu・ku・sa」がクラウドファンディング「未来ショッピング」にてキャンペーン開始。

「入れる」から「包む」という、日本古来「袱紗(ふくさ)」の発想のもとに生まれた上質な財布「fu・ku・sa」は、厚さわずか4mm、重さ20gのミニマル・ウォレットです。クラウドファンディング「未来ショッピング」では20名限定で20%OFFキャンペーンを行います。

M Style合同会社(本社:沖縄県)は、2020年7月14日(火)より、クラウドファンディング「未来ショッピング」にて、厚さ4mm、重さ20gのミニマル財布「fu・ku・sa」の特別価格キャンペーンを開始しました。


▼ クラウドファンディングページ「未来ショッピング」

https://shopping.nikkei.co.jp/projects/fukusa

 

■ 想いを向けたのは、シンプル、ミニマル、上質。  
私たちが目指したのは、上質な素材と熟練の技術による、使いやすくシンプルなデザインの財布。そんな想いを込めて、西洋の合理性と日本のこころをひとつのカタチにしました。

 

厚さ4mm、重さ20gの究極のミニマル

厚さはたったの4mmですが、あえて機械的な折り目をつけていないために最初はふっくらとした形状を保ちます。そして使い込んでいくうちに馴染んでいき、あなた独自の自然な折り目がつくことで、自分らしい[fu・ku・sa]の魅力が増していきます。

 

イタリアの名門・INCAS社の高品質レザーを使用

[fu・ku・sa]の素材には、エルメスやプラダなどの有名ブランドも使用する、イタリアの名門・INCAS社のカーフレザー「PARMA CALF」を使用しています。

 

京都の工房で一つひとつ丁寧に

イタリアの匠が丹精込めて作り上げた一級品の革素材を受け継ぎ、京都の工房でひとつひとつ想いを込めて手作業で丁寧に作りあげ、皆さまの元へお届けします。

 

厳選した4色をご用意

素材の風合いを活かしながら、静かな華やかさを感じさせる、そんな4色を厳選してご用意しました。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 MStyle合同会社
代表者名 友利未佳
業種 ネットサービス

コラム

    MStyle合同会社の
    関連プレスリリース

    MStyle合同会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域