アイキャッチ画像

【お惣菜タルト】のセントラルキッチンを作り、全国の皆さまに届けたい!プロジェクトがSUCCESSしました。

本日7月6日に14日をのこし、プロジェクトが達成しました。お惣菜タルトの可能性がますます期待できそうです。

はじめまして手作りタルト専門店の「キュームタルト」といいます。

名古屋の大須という下町の商店街の一角で工房兼テイクアウトの小さなお店を営業しています。主に手作りのタルトやクッキーをご提供しております。

お陰様でこの度2020年雑誌ブルータス「日本一の「お取り寄せ」を探せ!」内にて「タルト部門グランプリ」 をいただきました。

 

そしてキュームタルトが新しいタルトの可能性を創作します!!

これからセントラルキッチンをつくり、ますます生産力を高め、商品改良をしていくことで、みなさまに「惣菜タルト」と触れ合える機会をつくりたいです。バターのかわりにオリーブオイルでできた器となる生地はサクサクで食べやすく、中はほくほくのマッシュポテトや、もっちりとしたリゾットなどバラエティに富んでいます。

 

これから秋に向けて期待が出来る新しい可能性

期間中に名古屋の三越ラシックで10日間のポップアップでも多くの方に評価をいただきました。名古屋でのはかなり高まっていると思います。主に20〜50代の大人の女性にうけいれられています。

プロジェクトの達成は皆様のと期待値と捉え、これからますます多くの方に喜んでいただける店舗を作ります。

 

プロジェクトの進捗や状況については、プロジェクトページの「活動報告」にて投稿していきます。

 

詳しくはこちらのリンクをご覧ください。

https://camp-fire.jp/projects/view/264917



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社キュームグラフィック
代表者名 井上健一
業種 食品関連

コラム

    有限会社キュームグラフィックの
    関連プレスリリース

    有限会社キュームグラフィックの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域