アイキャッチ画像

【水虫の季節が到来!】誰にもきけない体のお悩みの疑問を解消する書籍『みんなある!相談しづらい 受診しづらい 体のお悩み!』が、きっとみんなの役に立つ!!

水虫・ぢ・性病……。できれば「人知れず治したい」(むしろ罹患したと信じたくない!)体の不調を、たくさんの人が抱えています。人知れず悩んで症状を悪化させる前に、そして大切な人に感染させないために、確かな知識を手に入れましょう。

▼水虫予防で「裸足にサンダル」……その勘違いに待った!▼

 

じめじめと蒸し暑いこの季節。つい裸足にサンダルスタイルで出かけてしまいますよね。家でも裸足が一番涼しく、蒸れ防止にもなる!

……という勘違いのせいで、じつは多くの人が「水虫」罹患者になっています!

では水虫にならないため、そして大切な人に水虫をうつさないためには何をすれば良いのか??

そんなお悩みに答えるのが書籍『みんなある!相談しづらい 受診しづらい 体のお悩み!』です。

 

▼水虫・ぢ・性病……人知れず治したい病気を徹底解説▼

 

水虫の他にも「ぢ」や「性病」など、実は多くの人が罹患しているにもかかわらず、「相談しづらい」「恥ずかしいから受診したくない」という理由で放置している体の不調の数々を網羅。症状から自力で治す方法、病院に駆け込むべきタイミングの見極め方など、確かな情報をお届けします。

イラスト・田中圭一

 

田中圭一氏の往年の人気キャラも描き下ろしで登場

 

イラスト・田中圭一

 

▼体の不調は「知っていれば焦らない」▼

 

絶賛罹患中の方はもちろん、予備知識を得たい方、家族に罹患者と思しき人がいる方……つまりどんな方にも有益な情報が満載。「知っていれば焦らない」! 病と上手に付き合う術をお伝えします。

 

 

【書籍情報】

『みんなある!相談しづらい 受診しづらい 体のお悩み!』

監修・奈良信雄

イラスト・田中圭一

編・満身創痍研究会

辰巳出版

定価:本体1200円+税

▼ご購入はコチラから▼

【Amazon】 https://www.amazon.co.jp/dp/4777824977/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_a.t.EbN8XRZ16

【楽天ブックス】 https://books.rakuten.co.jp/rb/16239319/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 辰巳出版株式会社
代表者名 廣瀬 和二
業種 新聞・出版・放送

コラム

    辰巳出版株式会社の
    関連プレスリリース

    辰巳出版株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域