アイキャッチ画像

家から世界最前線へ!実践機関タイガーモブのオンラインサービス特設サイトがオープン!

タイガーモブ株式会社(所在地: 東京都渋谷区、代表取締役: 菊地 恵理子)は、自宅から世界に挑戦できる、オンラインでの実践機会を集めた特設サイトを開設しました。

オンラインだからこそ、地球規模の挑戦を

タイガーモブでは、2020年3月から50回以上のオンラインイベントを実施し、累計5000人以上の方にご参加いただきました。また、いち早くオンラインでの海外インターンシップ機会を提供し、既に小学生から社会人の方にご参加いただいており、法人としてもご活用いただいています。

 

 

オンラインだからこそ地球規模で世界に挑戦できる時代。今の暮らしに+アルファのスパイスとして付け加えたり、同時に複数の国々に関わったり、好きな時間に好きなことを好きなだけ没頭できる良さがあります。

 

 全てのサービスは、オンラインでの実践を通したアウトプットにこだわって設計されています。Leaning by Doing: 実践を通して学び、社会に想いを実装することを大切に、オンラインだからこそ可能な経験を提供しています。

 

●オンライン海外インターン

●短期海外プログラム

●オンラインサロン

●オンラインイベント

 

これまで世界40か国以上に、2,000人以上の方を海外インターンシップに送り出した実績と、オンラインでのサービス提供の経験から、今後もどんどん新しい機会を提供していきますので、どうぞお楽しみに!

 

●オンラインサービスサイト

https://go.tigermov.com/tigermovglc

 

 

タイガーモブ 株式会社

"次世代リーダーの創出”をミッションに、年齢や国籍に関わらず自分自身がらしさを発揮できるような機会を提供している実践型教育機関。アジア新興国をはじめ、アフリカや南米等、世界40ヶ国300件以上の海外インターンシップ、海外プログラムを紹介。これまで約2,000名以上の学生・社会人を世界に送り出し、当たり前が変わる体験を提供しています。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 タイガーモブ株式会社
代表者名 菊地 恵理子
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    タイガーモブ株式会社の
    関連プレスリリース

    タイガーモブ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域