アイキャッチ画像

愛媛・松山市の複合エンタメ施設が、世界にひとつだけのオリジナルピンを作る【父の日プレゼント作成イベント】を6月21日開催!

お父さんへの”ありがとう” の気持ちを込めて、ボウリングのピンをデコレーションしてプレゼントする企画を開催。たくさんの親子に参加していただき、思い出に残る「父の日」を過ごしていただきました。

キスケ株式会社(本社:愛媛県松山市、代表取締役:山路義則)の運営する複合エンターテインメント施設「KIT(キット)」では、6月21日(日)の父の日にちなみ【父の日イベント】を開催しました。普段伝えることのできない、お父さんへの”ありがとう” の気持ちを込めて、ボウリングのピンをデコレーション。世界にひとつだけのプレゼントで、お父さんにとっても思い出に残る「父の日」を過ごしていただきました。

 

▼KIT(キット):https://www.kisuke.com/kit/

 

また、6月22日は江戸時代に日本で初めてボウリングが伝わった日として「ボウリングの日」と制定されています。1960年代後半から一大ブームを巻き起こしたボウリング。時代は変わりライフスタイルが変化するなかでも、流行を取り入れながら親しまれているスポーツです。父の日イベントと同日には、ボウリングを始めるきっかけ作りや、上達してより楽しんでいただけるよう、スタッフによるストライクのレクチャーも行いました。

 

「KIT(キット)」では、今後もさまざまなイベントの開催を通じてボウリングの普及活動に積極的に取り組んでまいります。

 

<「父の日イベント」詳細情報>

場所:キスケBOX3FKITセンターホール

日時:2020年6月21日(日)10:00 ~17:00

 

 

【キスケ株式会社について】

本社:〒790-0066 愛媛県松山市宮田町4 キスケBOX 2F

代表者:代表取締役 山路義則

設立:1970年(創立:1952年)

電話番号:089-921-0133(代表)

URL:https://www.kisuke.com/

事業内容:

・アミューズメント事業

・パチンコ事業

・開発事業(不動産事業)

 

 

【一般の方向けのお問い合わせ先】

企業名:キスケ株式会社 広報担当 川又(かわまた)

TEL:089-921-0133(月~金9:00~18:00)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 キスケ株式会社
代表者名 山路義則
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    キスケ株式会社の
    関連プレスリリース

    キスケ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域