アイキャッチ画像

4度目の大学野球日本一を目指す!東亜大学硬式野球部「2021年度入部希望者練習体験会」開催

東亜大学(所在地:山口県下関市一の宮学園町2-1、学長:櫛田宏治)の硬式野球部は、日本一に3度輝きました。4度目の日本一を一緒に目指す高校生を求めています。そこで、2021年度入学希望者(入部希望者)を対象とした練習体験会を、6月28日、7月5日、7月26日、8月22日に実施します。大学の4年間、硬式野球を続けていきたい高校生3年生のみなさんを対象に、高校生活とは違った環境での練習を体験していただきます。大学野球について、学業との両立について、卒業後の進路についてなど、不安や疑問に思っていることを、ぜひこの練習体験で解決してください。

東亜大学(所在地:山口県下関市一の宮学園町2-1、学長:櫛田宏治)の硬式野球部は、日本一に3度輝きました。

 

例年、1泊2日で硬式野球部寮に宿泊し、練習ならびに寮生活の体験会を実施しています。しかしながら、今年度は新型コロナウイルス感染症対策として、午前に練習体験、午後に希望者による寮の見学・説明、大学案内を実施することになりました。

「大学野球と高校野球の違い」「学業との両立」「卒業後の進路」など、4年間の大学生活で硬式野球を続けていきたい高校生3年生のみなさまは、ぜひこの機会に不安や疑問に思っていることを解決してください。

練習体験会への参加は、東亜大学への受験を拘束するものではありませんので、進路をまだ決めていないという方も、お気軽にご参加ください。

多くの方々のご参加を、お待ちしております。

 

■日 時  
①2020年6月28日(日)
②2020年7月 5日(日)
③2020年7月26日(日)
④2020年8月22日(土)

7月26日と8月22日は、東亜大学で開催されるオープンキャンパスにも参加できます。

4日間開催されるうち、ご都合のよい1日にご参加ください。

 



■参加費  
無料

■持参するもの  
・野球道具(グラブ・バット・ユニフォーム・スパイクなど練習で使用しているもの)
・ジャージなどの着替え
・保険証
・学生服

そのほか、常備薬など個人で必要と思われるもの

■その他  
・昼食は大学で準備いたします。
・集合は9:00に東亜大学硬式野球部グランド(山口県下関市一の宮学園町)

 https://www.toua-u.ac.jp/archives/16146
 ※ユニホームでお越しください。
◆ 9時~12時 練習体験 
◆13時~15時 寮・大学見学

練習会へ参加をご希望される方、上記4日間以外の別日程をご希望される方は、硬式野球部監督(宮本)までご連絡ください。
メール:miyamoto[アットマーク]toua-u.ac.jp
電 話:083-256-1111(東亜大学代表)
 

 

硬式野球部は、日本一に3度輝きました。4度目の日本一を一緒に目指しませんか。「2021年度入部希望者練習体験会」に参加できなけれども、野球部の寮や奨学金(特待生)について詳しく知りたいという方は、お気軽にご相談ください(083-256-1111)。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 東亜大学
代表者名 櫛田宏治
業種 教育

コラム

    東亜大学の
    関連プレスリリース

    東亜大学の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域