アイキャッチ画像

介護業界に特化した求職者のための紹介登録サイト 「かいごの架け橋」を全面リニューアルいたしました

「介護からエンゼルケアまで」の一貫したサービスを提供する株式会社ケアサービス(以下、「ケアサービス」、本社:東京都大田区、代表取締役社長:福原俊晴)の100%出資子会社である株式会社ケアサービスヒューマンキャピタル(以下、「ケアサービスヒューマンキャピタル」、本社:東京都大田区、代表取締役社長:鈴木和行)の運営する、介護業界に特化した求職者のための紹介登録サイト「かいごの架け橋(https://kaigokakehashi.com/)」を全面リニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

◆サービス概要

 かいごの架け橋は、介護業界を熟知したコンサルタントが求職者の就転職を徹底的にサポートする、介護職・ケアマネジャー・看護師の方々の求人紹介サイトです。介護業界への理解が深く、仕事内容に精通している専任のコンサルタントが、求職者の希望条件や日々のお悩み、今後のキャリアなどを丁寧にヒアリングし、ご希望に沿った求人(※) をご紹介いたします。ご紹介成立後も丁寧なフォローアップで入社後の不安な時期に寄り添い、介護業界で働きたい方々をサポートいたします。

 また、求職者と求人企業双方のニーズに合ったご縁をつなぐ架け橋となるため、求人企業の採用担当者とも事業所の求める人物像についてヒアリングを重ね信頼関係を構築しており、現在6,000件以上の求人掲載をご依頼いただいております。

(※)求職者のご希望によっては、医療業界へもご紹介いたします。

 

◆サイトリニューアルによる強化ポイント

 このたびのサイト全面リニューアルによって、これまで以上にユーザーが直観的に使いやすく、登録されている全国の介護事業所の中から、求職者が自分に合った求人を探すことのできる検索性に優れたサイトに生まれ変わりました。

 

「かいごの架け橋(https://kaigokakehashi.com/)」

●3つの特長

①スマホファースト!

直観的な操作性に優れたサイトなので、忙しい業務の合間や通勤などのスキマ時間に無料登録や求人探しがかんたんに行えます。

②求人検索がかんたん!

3ステップ(エリア + 職種 + こだわり条件)で、求める条件で登録されている全国の求人が検索できます。

③気になった求人は即応募可!

気になる求人は複数「お気に入り」に登録することができ、同時に応募することもできます。

 

 ケアサービスヒューマンキャピタルは、かいごの架け橋を通じて、介護業界の課題となっている人材不足の解消と定着率の向上に貢献してまいります。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ケアサービス
代表者名 福原俊晴
業種 医療・健康

コラム

    株式会社ケアサービスの
    関連プレスリリース

    株式会社ケアサービスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域