アイキャッチ画像

外出先の液晶画面に触れたくない…そんな時、"ネコの手 Touch"

外出先の液晶画面に触れたくない!…そんな時に便利な"ネコの手 Touch"。 株式会社ケープリント(本社:東京都江東区)が運営および製造をする、ロゴリル(https://fabbricka.thebase.in/)では、アクリル製の液晶タッチキーホルダー"ネコの手 Touch"を発売いたします。 「駅の券売機や、ATM、ショッピングモールの案内など公共の場所での液晶画面に触れたくない場面が多い中、直接液晶画面に触れなくても操作ができるグッズがあるとちょっと安心。」そんなお声に対応すべく、手軽に持ち運べる液晶タッチキーホルダー"ネコの手 Touch"を販売いたします。導電性の天然ゴムキャップを採用し、直接 指を触れずに券売機やATMのボタンにタッチすることができます。 チェーンとワンタッチリング仕様なので、お使いの持ち物やリール付きストラップなどにも付けられて便利です。

外出先の、液晶画面に触れたくない…そんな時、"ネコの手 Touch"。

 

「駅の券売機や、ATM、ショッピングモールの案内など公共の場所での液晶画面に触れたくない場面が多い中、直接液晶画面に触れなくても操作ができるグッズがあるとちょっと安心。」そんなお声に対応すべく、手軽に持ち運べる液晶タッチキーホルダー"ネコの手 Touch"を販売いたします。導電性の天然ゴムキャップを採用し、直接 指を触れずに券売機やATMのボタンにタッチすることができます。

チェーンとワンタッチリング仕様なので、お使いの持ち物やリール付きストラップなどにも付けられて便利です。

 

導電性の天然ゴムキャップを採用し、直接 指を触れずに券売機やATMのボタンにタッチすることができます。

チェーンとワンタッチリング仕様なので、お使いの持ち物やリール付きストラップなどにも付けられて便利です。

画像のようにゴムキャップ部分を指ではさみ、液晶画面にタッチします。

 

デザインはシンプル&クリアな、可愛いスマイルCAT。

主張し過ぎないので、毎日のファッションや持ち物の邪魔をせず、すっと馴染んでくれると思います。

 

ぜひ、外出される際に一緒に連れていってあげてください。

 

■カラー:クリア

■サイズ:(全長)高さ 約7.6cm x 幅 約2.7cm(各サイズは画像をご参照ください)

■素材:(本体)8mmアクリル素材、(チェーン)ニッケル素材

   (ゴムキャップ)導電性の天然ゴムラテックスを使用・RoHS規制物質不使用・環境負荷物質※不使用※フタル酸エステル・PFOS等

(改良のため、予告なくデザインや仕様などを変更する場合があります)

■本製品はレーザーカットによる受注生産品となり、大量生産にはない風合いがあります。また多少の個体差がございますのでご了承ください。

■BASEショップと店舗販売ではパッケージが異なる場合があります。

■ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。

 

【ご注意】(ご購入前に必ずお読みくだい)

①導電性のゴムキャップを使用しておりますので、このゴムキャップ部分を指ではさんでご使用ください。また、液晶画面によっては反応しない場合がございますので、ご了承ください。※乾燥した環境では導電性能が低下することがあります。

 

②アクリル本体部分は、エッジが鋭くならないようにカットしてありますが、ご使用の際は、本体の端などで手などを切ったり傷つけたりしないよう十分ご注意ください。

 

③使用後は定期的に水で洗浄するなど、清潔な状態でご使用ください。(ひび割れ・変色の可能性があるため、アルコールでの消毒はおすすめできません)

 

④本体はアクリル製です。落としたり強い力を加えると割れる可能性があります。また、チェーンを強く引っ張ると破損する恐れがありますのでご注意ください。

 

⑤本製品を口に入れたり、チェーンや金具、本体の端などで手などを切ったり傷つけたりしないようご注意ください。また 持ち物を傷つけないよう十分ご注意ください。

 

⑥誤飲やケガなど不測の事態を避けるため、小さなお子様の手が届く場所への放置などは避け、保護者の方のもと安全に十分ご留意の上保管・ご使用ください。

 

⑤ゴムキャップ部分は、使用により劣化する可能性があります。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ケープリント
代表者名 竹内正浩
業種 その他製造業

コラム

    株式会社ケープリントの
    関連プレスリリース

    株式会社ケープリントの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域