アイキャッチ画像

スマホの小さな画面が大きく見えるスマホ拡大鏡 「スマホZOOM」日本新発売 〜全スマホ対応!拡大率2倍の大画面で快適に〜

MUSUBU(所在地:東京都新宿区)は、従来の小さなスマホの画面を拡大する「スマホZOOM」を2020年6月18日(木)からクラウドファンディングサイトMakuakeにて販売いたします。

【スマホ時代の悩み】

現在、日本人のスマホ所有率は94%となっており、日常生活に欠かせないアイテムとなりました。

しかし、当社で調査を重ねた結果、スマホは利用時の画面が小さい、老眼になり文字や写真が見えづらくなった、目が疲れやすい、目が悪くなった等のお悩みをスマホ利用者が抱えていることがわかりました。

人々の悩みを解決できる商品がないかと世界中を探したところ「スマホZOOM」に出会い、MUSUBUが商品を販売いたします。

 

【スマホZOOMの特徴】

弊社の「スマホZOOM」は、メガネやルーペとは異なり、スマホを置くだけでスマホ画面が約2倍に見えるスマホ拡大鏡です。メガネやルーペではないので、メガネをかけなくても使用可能。

薄さ6mm、96g軽量ボディ、コードや電源も不要な設計です。

最薄軽量なので、ビジネスマンの鞄の場所をとらないシンプル設計。

使用方法は、組立式で「スマホZOOM」にスマホを置くだけの簡単構造。

手前の拡大鏡を覗くと画面が2倍にみえます。

 

❖置くだけでスマホ画面が2倍×全スマホ対応  

「スマホZOOM」にスマホを置くだけで画面が2倍に見えます。

すべてのスマホ対応です。

 

❖簡単組立×電気不要

誰でも簡単に組立てることができ、ピラミット構造の立て掛け式なので誰でも数秒で使用できます。

電気代ゼロで経済的です。

 

❖小型化×軽量化×たためて持ち運びやすい

小型で軽量なので持ち運びに便利。薄さ6mm、軽さ96g。子供もシニアも数秒でたためる。ビジネスマンの利用でも薄く軽いので鞄の中でも場所を取らず、持ち運びにも便利です。

 

【利用用途】

❖子供のオンライン学習、YouTube視聴

コロナウイルスの影響で、子供のオンライン学習も定着してきました。

スマホを見ながらオンライン学習をしている子供たちは、画面が小さく見えづらい、顔を画面に近づけると姿勢が悪くなり、目が悪くなるという悩みが生まれます。

「スマホZOOM」利用時は、画面が2倍になることにより、自然な姿勢で快適に視聴できるようになります。

 

❖シニアのスマホ利用時に

シニアの方がスマホでお孫さんの写真をみたり、お孫さんとのビデオ通話利用時にお孫さんの顔が大きくみえるので喜ばれます。

 

❖その他のスマホ利用時に

ビジネスシーンでの利用、就寝前ベッドの上動画視聴時に小さな画面のストレスが軽減、

家族の外食時、お子様の動画再生にも役立つ、お風呂の動画再生時のリラックスタイムに大きな画面で視聴できる等、幅広い層の方向けに販売。

 

【 商品概要 】

・商品名:スマホZOOM

・カラー:ブラック・ホワイト

・価格:3,300円(税抜き)

・取扱場所:Makuakeにて2020年6月18日より販売開始

 

商品詳細はこちら

https://musubujapanm.wixsite.com/website

 

【 会社概要 】

・社名:MUSUBU

・代表:鶴岡 桃香

・所在地:東京都新宿区歌舞伎町2-2-21

・URL:https://musubujapanm.wixsite.com/world

・E-mail:musubujapan.m@gmail.com  

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 MUSUBU JAPAN
代表者名 鶴岡 真緒
業種 商社・流通業

コラム

    MUSUBU JAPANの
    関連プレスリリース

    MUSUBU JAPANの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域