アイキャッチ画像

株式会社タビノネのオンラインストア開設のお知らせ

株式会社タビノネ(本社:京都府、代表取締役:北辺 佑智)は、 暮らしが豊かに、楽しくなるオンラインストア「コーヒーと生活。タビノネ」 を、2020年6月1日より開設いたします。

目覚めの一杯、 仕事のスイッチ、リラックスタイム、旅のお供。

コーヒーは私たちの生活に心地よい刺激と余白をもたらしてくれます。 同じように、壮大な景色を見た時、行ったことのない街へ旅した時、感動する 音楽を聞いた時、手触りの良いものに触れた時と同じように、「本当に良いも の」は私たちの五感を揺さぶり、少し日常を特別なものにしてくれます。

そんな素敵なモノ・人と出会う場として、新しいオンラインストアをオープン しました。 テーマは「コーヒーと生活」。タビノネが出会った素晴らしい作り手とお客様 を繋ぎ、暮らしが豊かに楽しくなるようなアイテムをコーヒーとお届けしてい きます。

 

 

■オンラインサイトができた背景 当社は、2017年より小農家のスペシャルティコーヒーを現地で買い付けから焙 煎製造まで一貫して販売してまいりました。このたび、より多くのお客様に素 晴らしい作り手から生まれたプロダクトをお届けしたく開設にいたりました。

 

オンラインサイトの特長

作り手の個性や商品のストーリーを読み物を通して知ることが出来る

シンプルで上質。長く使える暮らしのものに出会える。

無料のコーヒーのオンラインスクールに参加できる(会員限定)

 

 

■今後の展開 今後はコーヒーのオンラインスクール、作り手のインタビュー、読み物や映像のオリジナルコンテンツも定期配信予定です。 暮らしを丁寧に豊かに。そんな想いを持つ方へ、お届けしていきます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 タビノネ
代表者名 中野 敢太
業種 食品関連

コラム

    株式会社 タビノネの
    関連プレスリリース

    株式会社 タビノネの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域