アイキャッチ画像

夏でも快適に使えるマスク式空気清浄機AM-9500−N95規格マスクに匹敵する効果を持ちながら息苦しさを解消-

CTJ株式会社は、4月3日にクラウンドファンディングサイト「makuake」にてマスク式空気清浄機「AM-9500」を発表して、約1ヶ月で1000人以上の支援者より1,100万円を集めました(5月7日20:00時点)。新型コロナウイルスのパンデミックがまん延し続きの中、夏でも快適に使用できる呼吸保護商品のニーズが確実に高まっています。「AM-9500」は、N95規格マスクに匹敵する効果が実証された交換可能フィルターにより、花粉や菌、飛沫、PM2.5などの微粒子から身を守るほか、 内蔵ファンで空気を取り入れることで、高い除去性能にもかかわらず息苦しさを解消しますので、正しくこの夏に必須な商品です。「makuake」での公開は、5月15日までです。

マスク式空気清浄機「AM-9500」

マスク式空気清浄機「AM-9500」のしくみ

CTJ株式会社はマスク式空気清浄機「AM-9500」を発表しました。

感染症への意識の高まりから、マスク需要が拡大しています。新型コロナウイルスのパンデミックでマスクを着ける場面が増え、以下のような問題が顕在化しました。

・マスクの品不足

・高性能マスクのニーズの増加

・マスク着用時に息苦しい

・マスクを掛ける耳が痛い

・眼鏡が曇る

これらのマスクのストレスを軽減し、快適にクリーンな空気を吸い込めるように開発されたのが、マスク式空気清浄機「AM-9500」です。

N95規格マスクに匹敵する効果が実証された交換可能フィルターにより、花粉や菌、飛沫、PM2.5などの微粒子から身を守ります。

内蔵ファンで空気を取り入れることで、高い除去性能にもかかわらず息苦しさを解消します。

 

この夏に必須なアイテム

新型コロナウイルスによるパンデミックがまん延し続きそうの中、夏がまもなく近づきます。普通のマスクを着用すれば、想像だに大変でしょう?「AM-9500」は、高性能のフィルターとファン付き機能で、間違えなくこの夏に必要なアイテム。

 

2020年4月3日にクラウドファンディング「Makuake」で発表。熱い支援を集め、公開から1ヶ月で応援購入金額は5/7現在で約1100万円となっています。「makuake」での公開は、5月15日まで。

 

AM-9500の公開URL:

https://www.makuake.com/project/am-9500/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 CTJ株式会社
代表者名 陳 賀新
業種 商社・流通業

コラム

    CTJ株式会社の
    関連プレスリリース

    CTJ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域