アイキャッチ画像

コロンバンが春採りの「原宿はちみつ」を100瓶限定販売 ~ミネラル・ビタミン豊富な非加熱はちみつでお客様に元気を届けます~

株式会社コロンバンは、自社のオンラインショップにて「原宿はちみつ」を100瓶限定で販売することとなりました。5月7日(木)よりオンラインショップ及びフリーダイヤルにて注文受付を開始いたします。 コロンバンは2010年より自社ビルの屋上で養蜂に取り組んでいます。「原宿はちみつ」は、自社で飼育するミツバチが、明治神宮、代々木公園、赤坂御所、新宿御苑などで咲き乱れる様々な草花、樹木の花々から集めた花蜜で作った希少性の高いはちみつ(百花蜜)です。

 

株式会社コロンバン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:小澤 俊文、以下:コロンバン)は、コロンバンのオンラインショップにて「原宿はちみつ」を100瓶限定で販売することとなりました。5月7日(木)よりオンラインショップ及びフリーダイヤルにて注文受付を開始いたします。

コロンバンは2010年より自社ビルの屋上で養蜂に取り組んでいます。「原宿はちみつ」は、自社で飼育するミツバチが、明治神宮、代々木公園、赤坂御所、新宿御苑などで咲き乱れる様々な草花、樹木の花々から集めた花蜜で作った希少性の高いはちみつ(百花蜜)です。

コロンバンでは、お客様からのご要望におこたえし、春採りのはちみつを「原宿はちみつヌーヴォー」として毎年30瓶程度販売しておりましたが、今年は、一人でも多くのお客様に美味しくて栄養価が高いはちみつを提供することを目的に提供数を100瓶まで拡大することにいたしました。

 

■商品概要■
毎年4月頃から採蜜を始めるコロンバンが、シーズン初めに採取する「原宿はちみつ」です。春採りの「原宿はちみつ」は、すっきりした甘味の中に、春の訪れと共に咲く桜やクローバー、カエデ類などの春の花の香りがふわっと広がる華やかな仕上がりです。
はちみつを入れる器は、1900年創業ドイツのガラスメーカー「WECK」社の瓶です。リサイクルガラスを使用し、食品の保存容器としてアフターユースが可能です。エコ(環境への配慮)を意識し養蜂事業を開始したため、リユースにこだわって選定しております。

 

商品名:原宿はちみつヌーヴォー2020
(80g/税込 \2,700 販売個数:100瓶限定

販売予定期間:5月7日(木)~ 6月8日(月)
商品発送開始日:6月15日(月)~

販売方法:オンラインショップ(https://shop.colombin.co.jp/)及びフリーダイヤルでの販売。

フリーダイヤル:0120-94-4568(平日9:00~17:00)  

*商品は通信販売になります。店頭での売買、受け渡しは致しかねます。
*数量限定商品のため、売り切れ次第終了となります。

*商品はギフトボックス入りのため、大切な方へのプレゼントにもご活用頂けます。

 

<非加熱はちみつがもたらす効果>

原宿はちみつは、国産の純粋はちみつです。採取したはちみつは、ろ過により不純物を取り除きますが、はちみつの持つ栄養成分を守るため加熱は一切行いません。はちみつには、良質なビタミン、ミネラル、酵素など150種類以上の栄養成分が豊富に含まれています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社コロンバン
代表者名 小澤俊文
業種 食品関連

コラム

    株式会社コロンバンの
    関連プレスリリース

    株式会社コロンバンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域