アイキャッチ画像

面談不要のLINE不動産査定を開始致しました

不動産会社(株)伍代(所在地:愛知県豊田市:代表取締役社長 鈴木丈章)は4月27日より面談不要のLINE不動産査定を開始!

面談不要のLINE不動産査定開始致しました。

 

不動産会社(株)伍代(所在地:愛知県豊田市:代表取締役社長 鈴木丈章)は4月27日より面談不要のLINE不動産査定を開始!

 

新型コロナの影響を受け3密を避ける行動が重要視されております。不動産業界でもお客様との面談などが査定を行う上で必要となります。大型連休を自宅で過ごす方が多い今回の連休を有意義に過ごして頂くため弊社にてLINEでお手軽にまた、自宅にいながらに不動産の査定を行うことが出来る新たなサービスの提供を開始致しました。

 

 

■充実したワンストップサービスでお客様の手間を軽減!

伍代は、買いたいお客さまと売りたいお客さまの橋渡しだけではなく、お客さまと司法書士、行政書士、税理士、ファイナンシャルプランナー、建設業者、解体業者などなど、各種専門家や業者とを鋭意仲介しております。
お客さまのお手間をできるかぎり省くことで、スムーズな売却をサポートします!

■わからないことや不安があっても大丈夫。無料相談受付中!

不動産の売却は、一般に馴染みのない領域です。そのため、売却したいと思っても何をどうしたらよいのかわからないというお声をよく聞きます。また、土地や建物などの不動産は、財産の中でもとりわけ価値の高いものです。そのため、ちゃんと適正価格で買い取ってもらえるのか、売却に不安を感じるお客さまも少なくありません。
そんなお客さまのお声やご心情にお応えできるよう、伍代では無料相談を常時受け付けております!どんな些細なことでもかまいませんので、ぜひ私たちにお話しをお聞かせください。決して、無理な勧誘やしつこい営業などはいたしませんので、ご安心ください。
また、伍代では、不動産売買にあたって、その道のプロフェッショナルから直接アドバイスを受けられる「不動産なんでも相談会」なども実施し、お客さまをフォローアップするため、万全な体制を整えております。
お客さまが安心して大切な財産を適正価格で売却できるよう、伍代はフルサポートすることをお約束します!

 

 

【本件に関するお問い合わせは以下の通りです。】

【会社概要】

会社名:株式会社伍代

代表者:代表取締役社長 鈴木丈章

所在地:愛知県豊田市水源町3-26-6

TEL:0565-26-6667

FAX:0565-79-1709

URL:http://godai-re.com/  

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社伍代
代表者名 鈴木丈章
業種 不動産

コラム

    株式会社伍代の
    関連プレスリリース

    株式会社伍代の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域