アイキャッチ画像

間々田優が唄うJR武蔵野線「吉川美南駅」の歌が話題に。

2/26に発売となった弾き語り歌手「間々田優」の新譜「平成後悔」に収録の『吉川美南』が埼玉県吉川市住民や、鉄道ファンの間で話題に。そして遂に、吉川市長、吉川美南駅長と対面。

2/26に発売となった弾き語り歌手「間々田優」の新譜「平成後悔」に収録の『吉川美南』が埼玉県吉川市住民や、鉄道マニアの間で各SNS、Yahoo!知恵袋等で話題になっている。

 

去る2020年3月4日、駅所在地である埼玉県吉川市長、中原恵人氏に招かれ、制作秘話や吉川市のことなど対話した後、吉川美南駅に向かい、中村駅長とも対面。

これを受け、間々田は「とても光栄なことです。一昨年、初めて武蔵野線に乗って、その時の出来事を歌にしたことが、ここまでになるとは。驚きと喜びで一杯です。これからも大切に歌い続けていきます。」

 

エンタメ業界が閉鎖されている昨今、音楽から生まれた【街】と【人々】の縁が間々田優、そして音楽業界の糧となるだろう。

 

「平成」を歌に捧げた、突き刺し系シンガー間々田優が、前作「女女女女」から1年半ぶりにNewアルバムをリリースした。
6thアルバムとなる本作は“平成最後”をテーマとした、彼女の描く時代の移り変わりと、変わらぬ心の叫び。
なんとなく世の中が「令和」に向かって行く前に「忘れて欲しくない」と心が叫んでいる。

<リリース情報>


平成後悔/間々田優
品番:TH-207
価格:¥1,900+税
[収録曲]
1. 後悔日和
2. 赤い月・ウサギ(テレビ埼玉「HOTWAVE」3月度エンディングテーマ)
3. 吉川美南(テレビ神奈川「音楽缶」3月度テーマソング)
4. サカナ
5. 新宿化屋敷
6. バカヤロー
7. 平成最後



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域