アイキャッチ画像

THE CLINIC が脂肪吸引10,000症例を突破

脂肪吸引を専門に扱う美容外科、THE CLINIC はこのたび脂肪吸引10,000症例を突破いたしました。

 

■THE CLINIC が脂肪吸引10,000症例を突破

2007年の開院以来、脂肪吸引に特化したサービスを続けてきた ボディデザイン専門の美容外科「THE CLINIC 」は、2020年2月に脂肪吸引10,000症例を突破いたしました。

今年は海外の最新タイトニング施術「Renuvion(レヌビオン)」も導入し、より一層効果の高い施術をご提供できるよう、励んで参ります。

 

 

■ボディデザイン専門のTHE CLINIC とは?

THE CLINIC には当院だけの3つの特徴があります。


①国内唯一の技術指導機関

だから、根拠ある高品質な施術をご提供します。

米国の医療機器メーカーより、「日本の脂肪吸引 技術指導機関」に任命されています。

これまで、大手美容外科の医師をはじめとする279名のドクターに、脂肪吸引の技術指導を行ってきました。

また、アカデミックな活動にも力を入れており、学会・論文発表※も多数行っています。

※世界的な形成外科論文サイト「Plastic and Reconstructive Surgery GO」に当院の論文が受理されています。

 

②他院の失敗修正も受付

だから、失敗のない美しい仕上がりをお約束します。

皮下脂肪のおよそ90%を除去できる、当院で人気のベイザー脂肪吸引。こちらもお得な価格でお受けいただけます。
 

③筋肉の陰影もデザインする最新技術の導入

だから、ここにしかない最新施術をお届けします。

「4Dリポ(女性専用)」「4Dスカルプト(男性専用)」という、筋肉の陰影をデザインする脂肪吸引を行っています。これは、脂肪吸引の上位資格である「Total Definer」を持つドクターしか提供できない施術で、国内ではTHE CLINIC のドクターのみがこの資格を持っています。

さらに今年は海外の最新タイトニング施術「Renuvion(レヌビオン)」も導入いたしました。脂肪の除去とたるみの引き締めを行うことで、これまでにない高い痩身効果が期待できます。

今後も新しい海外技術を積極的に取り入れてまいります。
 

10,000症例特別モニターを3月まで開催

今回、開院から12年間の感謝の気持ちを込めて、10,000症例特別モニターをご用意いたしました。

当院こだわりの脂肪吸引を、リーズナブルにご体験いただけるまたとない機会です。

ぜひご応募くださいませ。

 

 ▼モニター詳細

https://www.theclinic.jp/topics/latest/502/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 THE CLINIC
代表者名 大橋昌敬
業種 医療・健康

コラム

    THE CLINICの
    関連プレスリリース

    THE CLINICの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域