アイキャッチ画像

注文殺到の『私、息してる?』 発売3日目で累計10万部突破!

竹書房が12月6日に発売した、人気YouTuberてんちむによる書籍『私、息してる?』が発売3日目で累計発行10万部となりました

株式会社竹書房が12月6日に発売した、人気YouTuberてんちむによる書籍『私、息してる?』が発売3日目で累計発行10万部となりました。

本書籍は、子役スターから始まり、NHKの人気番組出演、不登校、amebaブログのスター、ギャルモデル、ニート、トップゲーマー、そして実業家でありカリスマYouTuberと波瀾万丈の人生を送っているてんちむが、その軌跡から得られた教訓を語る実用書であり、その人生を綴る告白書でもあります。

セフレの意義を強調する生き方は独立心を持つ女の子たちに、ビジネスマンには3億円のマンションを買った方法と理由を語り、またヌード映像が世に出たときの思いを初告白。昔からのファンでも知らなかった本心の吐露などてんちむの様々な側面が様々な人たちに訴えかける1冊になっています。

発売前から受注が殺到し、発売前重版も含めて43,000部の初版でスタートいたしましたが、このたびさらなる注文に対応するため、竹書房では57,000部の追加重版を決定。発売3日目にして累計部数10万部の大台に到達いたしました。

今後も様々なメディアに出演予定のてんちむ初の書き下ろし本を是非ご高覧頂ければ幸いです。

■著者プロフィール
てんちむ(橋本甜歌)
1993年11月19日生まれ。
2004~2006年にNHK『天才てれびくんMAX』レギュラー出演。
その後、人気ブロガー、ギャルモデルを経て、現在はYouTuberとして
「てんちむCH」(チャンネル登録者数約92万人!)を配信中。

■書籍情報
タイトル:私、息してる?
著者名:てんちむ(橋本甜歌)
本体価格:1,200円
ISBN:9784801920880
発売日:2019/12/6
本文:224ページ

■内容紹介
子役のカリスマからNHKでスターになったのをバックれギャルになってアメブロ1位からの再びカリスマへ。でもまたギャルをやめて世間から姿を消し引きこもってゲームしていたらランキング上がってまた注目され結局カリスマYouTuberに。
ギリギリで息しながら生きてるのに注目される希有な人生を送るてんちむが「中学生失格」以来9年ぶりに人生を振り返る。まだ26歳だけど。
「嫌な事はやらない」で生きてきたてんちむが送る、何かの役に立つかも知れない人生本。

■株式会社竹書房について
http://www.takeshobo.co.jp/
1972年設立。主に麻雀漫画誌「近代麻雀」や、4コマ漫画等の専門雑誌、書籍、コミック、写真集、DVDなどを取り扱う出版社です。
 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 竹書房
代表者名 後藤明信
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社 竹書房の
    関連プレスリリース

    株式会社 竹書房の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域