いい夫婦(11月22日)の日企画「東京湾の中心で愛を叫ぶ vol.6 〜愛湾チュー (I want you) 〜 」11月24日(日)開催

シンフォニークルーズを運営する株式会社シーライン東京(本社:東京都港区海岸、代表取締役社長:斉藤 博章)は、2019年11月24日(日)に「東京湾の中心で愛を叫ぶ vol.56〜愛湾チュー ( I want you)〜」を開催いたします。事前の書類審査を通過した夫婦が、普段は照れくさくて言葉にできない感謝の気持ちや愛情が詰まった思いの丈を、東京湾と妻に向かって叫ぶこのイベント、今年はどんな想いが飛び出すのでしょうか。 結婚して年数が経っている夫婦、気づけば喧嘩ばかりの夫婦、子育てをどちらかに任せっきりになってしまっている夫婦、プロポーズが出来なかったけれどもやっぱりしておけばよかったと思っている夫婦、リタイアし、これからの生活を二人で楽しんでいこうとしている夫婦など、夫婦の形は様々。一番近くにいる他人。それが夫婦です。当たり前になっている日常を振り返っていつもはいえない言葉を伝えてみませんか?

いい夫婦(11月22日)の日企画

「東京湾の中心で愛を叫ぶ vol.6 〜愛湾チュー (I want you) 〜 」11月24日(日)開催

 

シンフォニークルーズを運営する株式会社シーライン東京(本社:東京都港区海岸、代表取締役社長:斉藤 博章)は、2019年11月24日(日)に「東京湾の中心で愛を叫ぶ vol.56〜愛湾チュー ( I want you)〜」を開催いたします。事前の書類審査を通過した夫婦が、普段は照れくさくて言葉にできない感謝の気持ちや愛情が詰まった思いの丈を、東京湾と妻に向かって叫ぶこのイベント、今年はどんな想いが飛び出すのでしょうか。

 

結婚して年数が経っている夫婦、気づけば喧嘩ばかりの夫婦、子育てをどちらかに任せっきりになってしまっている夫婦、プロポーズが出来なかったけれどもやっぱりしておけばよかったと思っている夫婦、リタイアし、これからの生活を二人で楽しんでいこうとしている夫婦など、夫婦の形は様々。

一番近くにいる他人。それが夫婦です。当たり前になっている日常を振り返っていつもはいえない言葉を伝えてみませんか?

 

 

シンフォニーモデルナ

 

2018年愛湾チュー

 

 

【実施概要】

名  称:「東京湾の中心で愛を叫ぶ vol.5 〜愛湾チュー ( I want you )〜」

日  時:2019年11月24日(日)  12:00〜14:10   (集合 11:00 シンフォニークルーズ 乗り場)

場  所:シンフォニー モデルナ デッキにて

参加者 :11組22名の夫婦

参加費用:夫婦で2,200円

※令和元年台風19号の被害を受けた「愛妻家の聖地 群馬県嬬恋村」に寄付させていただきます。

備  考:参加費用には乗船料・ビュッフェ代金を含んでおります。

ご応募:https://www.symphony-cruise.co.jp/iwanchu/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社シーライン東京
代表者名 斉藤 博章
業種 その他サービス

コラム

    株式会社シーライン東京の
    関連プレスリリース

    株式会社シーライン東京の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域