心華やぐバラのマンスリー手帳『ローズダイアリー2020』が9月2日(月)新発売!

フラワーデザイナー・水野麻紀さんによる『ローズダイアリー2020』が辰巳出版より発売になります。

美しいバラのフラワーアレンジメントが満載のマンスリー手帳『ローズダイアリー2020』(フラワーデザイン&写真・水野麻紀)が新登場。

カバーはリバーシブル!

リバーシブル面は落ち着いた色合い。気分に合わせて使い分け自由♪

書き込みスペースたっぷりの月間ページ

日ごとの書き込みスペースは使いやすさバツグン。バラの花びらやアンティーク小物の写真が散りばめられたダイアリーで、スケジューリングが楽しくなりそう。

月間ページの間には、便利なメモページ

月間ページの間には、横書き罫線のメモページ。美しいフラワーアレンジメントの写真を使用し、うっとり眺めたくなる癒やしのページとしても楽しめます。

イラストを描いたり、チケットを貼ったり…方眼ページ

ページの端まで方眼になっているので、大胆な使い方ができます。メモするだけでなく、イラストを描いたり、思い出のチケットを貼ったり、自由に使えるページです。

“バラの花びらは5の倍数”“バラの水揚げ”“バラの効能”など、読んでためになる「ローズ豆知識」付き。

バラのシール付き!

付録は、写真とアンティークなイラストを使用したシール。大事な日に貼ったり、手帳をカスタマイズしたり、楽しく使用してください。

●『ローズダイアリー2020』

B6判(128×182mm)・96Pオールカラー

リバーシブルカバー/ビニールカバー/スピン付き

本体:1,300円(税抜)

 

●水野麻紀(Mizuno Maki)

フラワーデザイナー。生花の上級師範をとり、ヨーロッパで有名フラワーアーティストに師事し、その後西欧で発展した装飾花の手法と空間を生かした生花を融合させて独自の花あしらいをすすめる。 また、ブライダル雑誌のブーケデザインの提供や、ホテル・レストランでのブーケや会場装花、ショップディスプレイなどを手掛ける。花の教室(ミルフルール・フラワーデザイン)主宰。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 辰巳出版株式会社
代表者名 廣瀬 和二
業種 新聞・出版・放送

コラム

    辰巳出版株式会社の
    関連プレスリリース

    辰巳出版株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域