次世代モビリティ「INMOTION」体験イベント開催!

INMOTION R1EXという搭乗型移動支援ロボット、エコで環境に優しい倒立二輪タイプの次世代モビリティの試乗会を開催致します。近所のショッピングモールのスペースなどを活用して知名度アップを図り販路を広げて行きたいと考えております。乗れば楽しい誰もが笑顔になる不思議な乗り物です。近所で手軽に不思議な乗り物に乗せることでお子様を持つご両親に取っても手頃な遊具施設と言えるでしょう。テーマパークのアトラクションも良いですが、身近な場所で乗り物体験が出来る事もメリットの一つです!将来的には自転車に変わる、安心、安全で環境に優しい乗り物として利用出来る未来の為に活動を行なっております。

「INMOTION R1EX 」次世代モビリティの販売及びイベント企画を手掛ける、THクリエイティブの大塚と申します。

2018年8月より構想し、既にショッピングモールやお祭りなどで何度かのイベントを開催しております。

来場頂きましたお客様からは大変好評で次回はいつ何処でやるのかと聞かれるほど楽しみにして頂いでおります。

しかしながら現状は厳しく、会場費や人件費の確保に苦労しております。

現在は定期的にイベントが開催出来るように、クラウドファンディング「CAMPFIRE」を活用させて頂いております。

7月31日まで募集しておりますので、皆様からのご支援お待ちしておりますので宜しくお願い申し上げます。

 

大人も子供も親子でも楽しんで頂けます!

 

イベント開催の際には多くの方に来場頂き、沢山の笑顔を頂戴したいと思います。

是非、次世代モビリティ「INMOTION 」を知って頂き楽しんでください!!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

「INMOTION R1EX 倶楽部」

http://blog.livedoor.jp/gift_2007-th_creative/

 

お問い合わせ先

〒454-0862

名古屋市中川区的場町1-42

THクリエイティブ

大塚浩生

携帯080-3060-4829

TEL:050-6874-1661

FAX:020-4662-8300

E-mail:th.creative2018@gmail.com

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 THクリエイティブ
代表者名 大塚 浩生
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域