【WeWorkとGRIT NATIONのコラボイベント】オフィスでビールを最高に美味しく飲むためのワークアウト!?

WeWorkのインスピレーション溢れるオフィススペースで、進化を楽しむスポーツジムのGRIT NATIONが『Beer-prep workout』と題し、ビールを最高に美味しく飲むためのワークアウトイベントを開催しました。

インスピレーション溢れるワークスペースを提供する「WeWork」と進化を楽しむスポーツジム「GRIT NATION」のコラボイベント『Beer prep-workout』がGinzaSix内のWeWorkオフィススペースで開催されました。

WeWork Ginza Six

『働くことを楽しむ』ということにフォーカスし、ビジネスマンがスーツのまま参加できるエクササイズ『Beer prep-workout』。

 

これはGRIT NATIONの推奨する「スポーツの力で世界を鮮やかに」というテーマをもとに、皆さんの日常生活に運動習慣を取り入れていきやすいようなワークアウトメニューであり、ビジネスパーソンの身体的なパフォーマンス向上と共に、ビジネスパフォーマンスの向上も期待されます。

WeWork Ginza Six

そして心も体もヘルシーな状態で飲むビールは最高に美味しいのです。

この好循環は『なんだかいい感じ』。

つまり心身豊かな状態を自ら作るためのきっかけ作りをこのイベントを通して体感していただけます。

WeWork Ginza Six

 

第一線で働くビジネスマンだからこそ心身共にヘルシーな状態『Wellbeing』を保つことが、新たなチャンスへの鍵になるかもしれません。

 

 

そして『Do what you love』。

WeWorkの掲げるモットーも、人生の充実、心身の豊かさに繋がる『Wellbeing』の考え方そのものですね。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社GRIT NATION
代表者名 林 周一郎
業種 その他サービス

コラム

    株式会社GRIT NATIONの
    関連プレスリリース

    株式会社GRIT NATIONの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域