【結果発表:世界の料理大集合】 5~6月限定メニュー決定戦(試食会)を4月24日に開催しました。

東京都中央区にて飲食・小売事業を展開する株式会社インターン(本社:東京都中央区・日本橋、代表:半澤洋)は、運営するダイニングバーの5~6月限定メニューを決める”試食会”を2019年04月24日に開催いたしました。 イベントURL: http://8chobori.jp/archives/717

■イベント概要

試食会は、「関わる全ての人に幸せと感動と笑顔を提供する」という経営理念のもと生まれた、お客様参加型のイベントです。

ダイニングバーのスタッフが考案した試作メニューの中から、お客様が気に入ったメニューを選んでいただき、投票。投票の結果、選ばれたメニューは、5~6月の期間限定メニューとして商品化されます。

今回の試食会のテーマは「世界の料理」でした。

試食会では、家庭であまり触れることのない珍しい料理を提供し、新しい体験を楽しんでいただきました。また、当店では、リキュールやお酒の数が50種類以上あり、東京では当店でしか取り扱いのない珍しい飲み物も提供致しました。

  また、当日は参加者どうしの交流もお楽しみいただけました。

珍しい料理やお酒、人の交流も楽しみながら、自分が選んだメニューがお店のメニューになるという楽しい体験をしていただきました。

 

 

主催:株式会社インターン

日時:2019年04月24日(水)

①18:45~20:45 ②21:00~23:00

会場:Dining Bar Tokyo(東京都中央区八丁堀3-7-7 原田ビル1F)

https://r.gnavi.co.jp/nkyet4wy0000/

 

■参加者の声(一部抜粋)

「参加者は同世代が多く、和気あいあいとした空気で楽しかった。」

「自分の選んだメニューが来月のお店メニューになるってすごい!実際に食べに行きたいです。」

「初めて見たお酒がたくさんありました!見た目はもちろん味も美味しく、しかもお店の飲み物のほとんどが飲み放題なので、思わず飲みすぎてしまいました。」

 

■投票結果

試食会の結果、限定メニュー(5月7日~6月30日)は下記の通りとなりました。

 

・タルトフランベ(前菜)

・パステルデチョクロ(メイン)

・コムタンクッパ(しめ)

 

次回の試食会は6月に開催予定です。

 

 

■会社概要

商号:株式会社インターン

代表者:代表取締役 半澤洋

所在地:〒103-0005 東京都中央区日本橋久松町13-5

設立:2016年09月

経営理念:100年先の子ども達に誇れる社会を実現する

事業内容:

[飲食事業] Dining Bar Tokyo ( http://8chobori.jp/ )

[小売事業] Chou Chou ( http://chou-chou-shop.jp/ )

[エンタメ事業] Tokyo Charity Fes ( http://tokyo-charity-fes.com/ )

資本金:300万円

URL:http://www.intern-inc.jp

 

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社インターン

広報戦略部 出田 (いでた)

TEL:090-1361-9409

Email:info@interncorporations.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社インターン
代表者名 半澤 洋
業種 その他サービス

コラム

    株式会社インターンの
    関連プレスリリース

    株式会社インターンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域