愛知・宮城・大阪の子どもたちへ、クリスマスイヴの夜にサンタがお家へやってくる!クリスマスプロジェクト2018開催レポート

就学前の子どもがいるママ向けメディア「teniteo」を運営する株式会社テニテオ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:安田学)は、12月24日にサンタと共にお子様のお家にプレゼントをお届けする「クリスマスプロジェクト」を開催いたしました。

株式会社が主催する「クリスマスプロジェクト」は、愛知で10回目、宮城では5回目、大阪では2回目の開催となりました。

多数の応募をいただいた中から、抽選でお子様のお家へサンタがプレゼントをお届けしました。

 

クリスマスイヴの夜、家族と楽しく過ごしているところへ鈴の音と共にサンタさんがやってきます。

“ホーホッホッホッ!メリークリスマス!!”

突然のサンタさんの登場にキャッキャとはしゃいでいる子、びっくりして固まっている子、時には泣いちゃう子もいましたが、サンタさんからプレゼントをもらって喜んでくれました。

 

今年がんばったことやできるようになったことをサンタさんに褒めてもらったり、

サンタさんにお手紙を書いてみたり、子どもたちの思い出に残るクリスマスになっていることを願っています。

 

 

来年もサンタさんに会えるよう、一年間いい子でいることを約束してくれた子どもたちと記念撮影をし、

大忙しのサンタさんは次のお家の子どもたちのところへプレゼントを届けに行くのでした。

 

 

本イベントの写真は専用ホームページにて公開予定です。

 

本プロジェクトは、無事に終了いたしました。

今年もたくさんの子どもたちへ夢と思いを届けることができました。

 

 

■イベント概要

日にち:12月24日(日)

 

12月24日クリスマスイヴの夜に、2~6歳のお子様がいるご家庭に、サンタと共に訪れてプレゼントを届けるイベントです。

サンタにお家に来て欲しい方、誰かのサンタになりたい方、一緒にイベントを楽しみたい方、イベントを応援したい方、子どもに届けたい想いがある方など、たくさんの人のいろんな気持ちが繋がるイベントです。

 

専用ホームページ:https://christmasproject.jp/

 

 

■弊社イベントに関するお問い合わせ先

企業名:株式会社テニテオ

担当者:服部

TEL: 052-212-2711 / MAIL: info@teniteo.jp

(誠に勝手ながら、12/29~1/6までお休みをいただいております)

 

■会社概要

株式会社テニテオ

本社:〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-31-41 大井ビル5F

代表者:安田 学

設立:2013年3月12日

TEL: 052-212-2711

URL: https://teniteo.co.jp

事業内容:WEB.APPサービスの企画開発運営、出版事業、編集・ライティング・デザイン・撮影、広告代理業、他

 

■teniteoとは

「子どもといっしょに笑って暮らそう」をキャッチコピーとした就学前の子どもがいるママ向けメディアです。

・就学前の子どもがいるママの為のWEBマガジン「teniteo」:https://teniteo.jp

・就学前の子どもがいるママの為の地域情報誌「teniteo」

 発行:年4回発行(1月・4月・7月・10月) / 価格:無料 / 配布地域:愛知県、宮城県/ 創刊:2009年7月

 配布及び設置場所:掲載店舗、大型ショッピングモール、保育園、幼稚園、病院他

 

 

 

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。webサイトや個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。

【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:株式会社テニテオ

担当者名:服部 江里

TEL:0522122711

E-Mail:hattori@teniteo.co.jp

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社テニテオ
代表者名 安田 学
業種 その他サービス

コラム

    株式会社テニテオの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域