プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数55,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

スケジュール、タスク管理の常識が変わる!世界初の手帳『魔法の高次元手帳―時間と高次元を管理する―』が発売

株式会社アイジーエー出版

! 2018年12月28日 10時

発売前から問い合わせ殺到。これまでに38万人を救ってきた心の専門家である佐藤康行著書の『魔法の高次元手帳―時間と高次元を同時に管理する―』が、ついに2019年1月21日(月)より発売開始。全国書店・ネット書店Amazonにてお求め可能。

世界初!「時間と高次元を同時に管理する手帳」~まもなく発売開始!~

株式会社アイジーエー出版(本社:東京都中央区)は、心の専門家・カウンセリングの大家として知られる佐藤康行著書の、『魔法の高次元手帳―時間と高次元を同時に管理する―』を2019年1月21日(月)より発売します。

 

 

魔法の高次元手帳  時間と高次元を同時に管理する

 

『魔法の高次元手帳―時間と高次元を同時に管理する―』

■発売日:2019年1月21日(月)

■著者:佐藤康行

■価格:本体1,200円(税別)

■発行元:アイジーエー出版

■仕様:新書サイズ、137頁+別冊手帳56頁

■発売場所:全国書店・ネット書店

 

◇従来のスケジュール手帳とはなにが違うのか?◇

『魔法の高次元手帳―時間と高次元を同時に管理する―』は、目標を達成したり、物事を成功させたりするために自分自身の意識や視点(次元)を上げ、そこから出てくる発想で時間を管理していくという手帳です。

これまでのスケジュール管理やタスク管理がうまくできなかったのは、時間だけで管理しようとしていたからです。

この手帳は、時間と自分自身の意識や視点(次元)を同時に管理することができます。

本書は冊子付きの書籍になっており、本編を読んでいただきながら別冊子の「魔法の高次元手帳」に実際に書き込んで使用して頂けるようになっています。

また、別冊子の「魔法の高次元手帳」には日付が自由に記入できるため、いつでも使用して頂けます。

 

*書き終わってしまった方のために、別冊「魔法の高次元手帳」のみの販売も開始します。

 

 

【著者プロフィール】

佐藤康行(さとう・やすゆき)

 

1951年、北海道美唄市生まれ。心の専門家。

心の学校グループ創立者であり、過去30年にわたりグループ全体で約38万人の人生を好転させてきた実績を持つ。

主な著書に『満月の法則』(サンマーク出版)、『仕事で心が折れそうになったら読む本』(PHP研究所)、『過去は自由に変えられる』(産経新聞出版)、『お金の不安が消える本』(KADOKAWA)などがあり、著書は170冊以上(電子書籍を含む)。

研修指導の主要実績は、ANA、明治安田生命、高校野球優勝校、プロボクシングチャンピオン、力士など幅広い。

 

 

【株式会社アイジーエー出版について】

 

所在地:〒103-0027東京都中央区日本橋3-4-15八重洲通ビル6F

Tel:03-5204-2341

Fax:03-5204-2342

Web:http://igajapan.co.jp/

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:株式会社アイジーエー出版 広報担当

Tel:03-5204-2341

E-Mail:info@igajapan.co.jp



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

株式会社アイジーエー出版

代表者名

佐藤康行

業種

新聞・出版・放送

プレスリリース情報

ジャンル

新聞・出版・放送

カテゴリ

製品

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る