保育士試験対策専門校「サンライズ保育士キャリアスクール」法人向けコースを開校決定!

保育士試験対策専門スクールを運営するサンライズ保育士キャリアスクール(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役社長 佐伯 猛、https://www.sunrise-school.jp/)は、各法人(社会福祉法人、民間企業、NPO法人など)さま単位での保育士資格取得をサポートするため、この度法人向けコースを開校いたします。

国をあげての子育て支援が充実するに伴い、保育サービスが多様化し、保育所の新設や施設の拡充に伴って保育士の需要はますます増加傾向にあり、保育のニーズは民間企業にも求められています。

少子化と言われる世の中であっても、今後保育士資格の需要・将来性が高まっていくことは間違いありません。そのような背景の中、保育士の確保・増員は各事業者さまにとっては急務となっております。

当校では、法人さま単位での保育士資格取得をサポートするため、この度法人向け保育士資格取得コースを新設することとなりました。

通常の個人さま向けコースに比べて安価かつ柔軟に受講することができるようになっておりますので、保育士資格取得者の増員が急務、または従業員の福利厚生としてお考えの法人さまはぜひお問い合わせくださいませ。

 

 

▼法人コースの特徴

法人コースは2名様以上よりお申し込みいただけます。まずは、専任講師が受講される方の状況やご希望をお伺いし、個人別の受講プランを作成させていただきます。全くの初めての方から、単発科目のみの受講希望など、柔軟にカスタマイズ可能ですので、どのようなことでも講師にご相談ください。

授業はオンラインでの受講となりますが、ご希望される場合は通学及びサテライト校での受講も可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

また、オンライン授業での不明点等は随時専任講師まで質問していただくことが可能ですので、講師と二人三脚で保育士試験合格を目指すことができます。

 

受講形態:オンライン講座

受講人数:2名さまより受付

 

※オンライン講座とは

保育士資格講座の受講をしたいけれど、通学が難しい…という方のために、当授業の内容をインターネット動画で視聴いただくことができます。動画はインターネットが繋がる環境であれば、いつでもどこでも視聴いただけます。

 

▼受講の流れ

①講師による受講前カウンセリング

②ご状況に合わせて受講プラン作成

③動画及び教材のご送付

④受講スタート

 

▼料金について ※オンラインでの全講座受講をご希望の場合

必須9科目講習(10講座):15,000円

必須9科目模擬テスト/解説講習(9講座):15,000円

模擬試験:20,000円

※模擬試験後の直前対策アドバイスつき

計50,000円(お一人)

 

▼サンライズ保育士キャリアスクールのご案内

【所在地】 :〒220-0004 横浜市西区北幸2-4-3 GM21ビル(JR横浜駅西口より徒歩3分)

【URL】 :https://www.sunrise-school.jp/

【問い合わせ先】:E-mail : info@sunrise-school.jp

         Tel : 050-5804-0244 受付11:00〜18:00(平日のみ)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社エクシオジャパン
代表者名 佐伯 猛
業種 その他サービス

コラム

    株式会社エクシオジャパンの
    関連プレスリリース

    株式会社エクシオジャパンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域