ぽんしゅグリアにパーティボトル登場。日本酒を注いで振って飲めちゃう日本酒カクテルの素。 シェアしてみんなで乾杯できるぽんしゅグリアpartyを12/1発売

株式会社FARM8は日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」シリーズにパーティで楽しむパーティを2018年12月1日(土)に発売します。

株式会社FARM8のプレスリリース見出し画像
株式会社FARM8(新潟県長岡市)は日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」シリーズにパーティで楽しむパーティを2018年12月1日(土)に発売します。

ぽんしゅグリアは、日本酒が苦手な人でも美味しく色々な味で日本酒を楽しめる日本酒カクテルの素です。
国産ドライフルーツと薄荷糖が日本酒と絡み合い、甘くとろけるフルーティな日本酒カクテルが自宅で作れます。

◼️ぽんしゅグリア詳細ページ
http://farm8.jp/products/ponshu-gria/

全国の特産フルーツごとに味わいを楽しめるシリーズ商品です。

この度、新しく500cc用のクリアボトルに入った新商品「ぽんしゅグリアParty」を発売致します。
これまで1合(180cc)分のお酒を入れて楽しむ清酒カップサイズで展開していた商品でしたが、みんなで楽しむぽんしゅグリアとして新しい企画として登場します。

◼︎味は以下の2種類のラインナップ
 ・ぽんしゅグリアParty「シトラスミックス」
 ・ぽんしゅグリアParty「ピーチミックス」

◼︎ぽんしゅグリアPartyの特徴
・しっかりと蓋が閉まるので、日本酒を注いだ後によく振味を出して楽しめます。
・お出かけやアウトドアにも持ち出しできます。
・大人数でもグラスに注いでシャアしながら楽しめます。
・飲み終わった後もクリアのマイボトルとして利用できます。
・氷を入れてロックに。炭酸を加えてソーダ割りにと日本酒の楽しみ方が広がります。
・お酒が苦手な方は紅茶を入れてフレーバーティとしても楽しめます。


新しい日本酒の楽しみ方をみんなでシェアしながら楽しめる
「ぽんしゅグリアParty」
2018年12月1日(土)発売です。

◼️ぽんしゅグリア詳細ページ
http://farm8.jp/products/ponshu-gria/

◼️FARM8 公式ECサイト
https://shop.farm8.jp/

◼️開発・製造元
株式会社FARM8
新潟県長岡市下々条1−126
https://farm8.jp

◼️販売直営店
・FARM8 ReACTION STORE
 新潟県長岡市宮内3−3−19

・Food & Lifestyle Market LIS
 新潟県長岡市高畑町660

・お米や Hacco to go!
 東京都品川区戸越4-8-6

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社FARM8
代表者名 樺沢 敦
業種 食品関連

コラム

    株式会社FARM8の
    関連プレスリリース

    株式会社FARM8の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域