開校から5年!IT業界の即戦力を輩出し続ける完全無料スクール! (Javaプログラミングスクール・0円スクール・ゼロスク)

「プログラマーになりたい」そんな気持ちを応援します。 なりたい気持ちがあるのに未経験だと就職が難しい…。そんな世の中の矛盾を解決するために生まれたJavaプログラミングスクールの「0円スクール」。(運営:株式会社ゼロスク・本社:東京都千代田区) 現役で活躍しているプログラマーのノウハウを集積し、作成した実践的なカリキュラムと、現場を知る講師による生徒の特徴に合わせた個別指導を行っています。 この度開講して5年の節目を迎え卒業生総数300名超、正社員雇用率も91%超となりましたので改めてご報告いたします。

『なりたい職業NO.1なのに、未経験だと就職できない?』

中学生・高校生の「なりたい職業ランキング(ソニー生命株式会社調べ)」では、

ITエンジニア・プログラマーは堂々の第一位。

でもIT業界が求めているのは即戦力…。未経験者にとっての就職は狭き門となっています。

 

『なりたい気持ち、を応援しIT業界に貢献できる人材を輩出したい!』

なりたい気持ちがあるのに未経験だと就職が難しい…。そんな世の中の矛盾を解決するために生まれた

「0円スクール」(運営:株式会社ゼロスク・本社:東京都千代田区、以下当社)。

現役で活躍しているプログラマーのノウハウを集積し、作成した実践的なカリキュラムと、

現場を知る講師による生徒の特長に合わせた個別指導により、

卒業後すぐに即戦力で活躍できるIT人材を数多く輩出してきました。

 

開校して5年の節目を迎え、卒業生総数は300名超、

正社員雇用率も91%超となっていることを改めてご報告させていただきます。

 

『なりたい気持ち、を一番大切にしたい。だから全て無料で実践!』

当社が所属するHCHグループの理念は、『人材は人財である』ということ。

エンジニアになりたい、という気持ちを持った方に人財となって欲しい、

だから全てのプログラム・指導を一切無料で提供しています。

この姿勢は今後も変えることなく続けていきたいと考えています。

 

〈お問い合わせ先〉

株式会社 ゼロスク 札幌スクール 阿部

電話:011-232-5770

FAX:011-232-5771

メールアドレス:sapporo-info@zero-school.com

0円スクールHP:https://zero-school.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 ゼロスク
代表者名 井上 健太郎
業種 教育

コラム

    株式会社 ゼロスクの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域