【一蘭】合格づくしの太宰府参道店で「合格ラーメン」提供開始から約一年 お客様から嬉しい声が続々と!

株式会社一蘭は、「太宰府参道店」にて五角形の合格どんぶりに59㎝の合格麺で作った「合格ラーメン」の提供を開始して約1年が経ちました。 その他にも五角形の合格箸やトオルコップなど合格づくしの店内は受験生や試験を控えた方々が多く来店されております。 実際に来店されたお客様からは、高校受験や大学受験、さらには国家試験や採用試験などで合格したという嬉しいお声が続々と届いています。またこのような声は国内に限らず海外のお客様からも届いており、ご本人はもちろんそのご家族からも寄せられています。

株式会社一蘭(天然とんこつラーメン専門店/創業:昭和35年/本社:福岡県福岡市博多区/代表取締役社長:吉冨 学)は、「太宰府参道店」にて五角形の合格どんぶりに59㎝の合格麺で作った「合格ラーメン」の提供を開始して約1年が経ちました。

 

その他にも五角形の合格箸やトオルコップなど合格づくしの店内は受験生や試験を控えた方々が多く来店されております。

 

実際に来店されたお客様からは、高校受験や大学受験、さらには国家試験や採用試験などで合格したという嬉しいお声が続々と届いています。またこのような声は国内に限らず海外のお客様からも届いており、ご本人はもちろんそのご家族からも寄せられています。

 

■お客様から寄せられた嬉しいお声(一部)

・おかげさまで第一志望とする高校に合格することができました。ありがとうございます。

・九州大学(医学部)合格しました。ありがとう!!

・俺の弟は合格ラーメン食べて東大受かったぁ~

・看護師国家試験合格できました。どうもありがとう!ごちそうさまでした

・3月3日に9番10番に座りました。「九州大学合格します」と全員の方に言っていただきました。

 昨日発表で無事に合格致しました。ありがとうございました!!

・このラーメンを食べて試験を受けたら本当に合格できました。ありがとうございました!!!

・皆様へ 志望校に(大学)早々と決まりました。皆さんのパワーをもらって合格できました。ありがとうございます。 受験生の母

・東京大学 現役合格

・教員採用試験 合格しましたー!!!祝

 

太宰府参道店では、五角形の「合格どんぶり」や通常の2倍以上の長さの「合格麺」、通常のものよりも長い「トオルコップ)」や五角形の「合格箸」など細部にわたって合格にこだわっています。

その他、トイレの表記が「トオル」になっていたり、「合」の字にトイレットペーパーホルダーを設置したり、スタッフの名札が絵馬になっていたりと太宰府参道店ならではの仕掛けが多数ございます。

 

■一蘭 太宰府参道店 概要

・オープン日:2016年12月22日(木)

・住所:〒 818-0117 福岡県太宰府市宰府2-6-2

・TEL:092-921-5117

・営業時間:9~19時/年中無休

・広さ:総面積 78.75坪

・席数:カウンター16席

・駐車場:なし

・アクセス:西鉄「太宰府駅」 徒歩1分

・URL:https://ichiran.com/shop/kyushu/dazaifu-sando/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社一蘭
代表者名 吉冨学
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社一蘭の
    関連プレスリリース

    株式会社一蘭の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域