プレミアムな新潟果実のぽんしゅグリアが数量限定で発売。農家直送のいちご(越後姫)とル レクチエが濃厚に冬の日本酒カクテルを彩る。

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

株式会社FARM8(新潟県長岡市)は、日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」シリーズにプレミアムな新潟果実シリーズが数量限定で12月1日に発売開始しました。 農家直送のいちご(越後姫)とル レクチエが濃厚に冬の日本酒カクテルが年末のパーティシーンを彩ります。

株式会社FARM8のプレスリリース見出し画像
株式会社FARM8(新潟県長岡市)は、日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」シリーズにプレミアムな新潟果実シリーズが数量限定で12月1日に発売開始しました。
農家直送のいちご(越後姫)とル レクチエが濃厚に冬の日本酒カクテルが年末のパーティシーンを彩ります。

ぽんしゅグリアは、日本酒の清酒カップに国産フルーツとはっか糖などが入った商品で、日本酒を注ぐと手軽に自宅で日本酒カクテルができるという商品です。

国内の果樹生産者と日本酒をつなぐ商品を目指して開発され、今回の2つのフレーバーも、新潟県内の果樹農家とのコラボで実現しました。

クリスマスも年末のパーティーもプレミアムな日本酒カクテルで華やかに楽しめます。

■新発売ラインナップ
・ぽんしゅグリア イチゴ(越後姫)
・ぽんしゅグリア ル レクチエ(洋梨)

■ぽんしゅグリア詳細ページ
http://farm8.jp/produce/ponshu-gria

■販売元
株式会社FARM8
http://farm8.jp

■オンラインショップ
https://shop.farm8.jp/

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社FARM8
代表者名 樺沢 敦
業種 食品関連

コラム

    株式会社FARM8の
    関連プレスリリース

    株式会社FARM8の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域