そうだ!花束を贈ろう!!キャンペーン!! を開催致します

サプライズ遊覧飛行の後にさらなるサプライズセッティング お花で貴方の大事な人を笑顔にしてみませんか?

News Release

 

平成29年10月22日

株式会社セコ・インターナショナル

SECO INTERNATIONAL INC.

 

 

そうだ!花束を贈ろう!!キャンペーン!!

 

サプライズ遊覧飛行の後にさらなるサプライズセッティング

お花で貴方の大事な人を笑顔にしてみませんか?

http://www.seco-air.com/

 

県営名古屋空港にて航空事業を行う 株式会社セコ・インターナショナル(本社:名古屋市 / 代表取締役皆川正浩)は、「そうだ!花束を贈ろう!!キャンペーン」を実施致します。

弊社実施の名古屋ヘリコプター遊覧飛行では 年間数百組の遊覧飛行を実施させて頂いております。

プロポーズ・誕生日・記念日等、お客様それぞれにシーンに合わせてのご利用でございます。

現在、弊社遊覧飛行に申し込まれ、フライトされた方の約4割程のお客様が、遊覧飛行後に花束をお相手の方にお渡しするという弊社オプションを選択されております。

男性から女性に花束をお渡しする。男性からすると、「気恥ずかしい」という気持を持つかもしれませんが、女性は男性が想像する以上に喜びを表し、満面の笑顔をみせてくれます。また、サプライズ遊覧飛行の後に、さらなるサプライズでお花。最高のシュチュエーションになることは間違い有りません。

そこで、遊覧飛行のトップシーズンであり、弊社遊覧飛行でもお花を申し込まれるお客様も増える時期である11月・12月に「そうだ!花束を贈ろう!!キャンペーン」を実施致します。

キャンペーン概要は下記の通り

・キャンペーン名    

    そうだ!お花を贈ろう!!キャンペーン

・キャンペーン特典

    弊社代理手配にて 15000円以上の花束をお申込のお客様へ特製夜景入りフォトフレーム進呈。

    お客様からの直接持込や、花キューピット等を使用しての宅配は不可と致します。

・ご注意事項

    悪天候等でヘリコプターが運休(当日15時判断)の場合、お花のキャンセル料は必要ありません。

    ただしバラ〇〇本等のお花の指定をされた場合、お花屋の仕入れの関係上、悪天候等による

    運休の場合でも、お客様の買い取りとなります。また、弊社での保管等につきましては、弊社は花屋業務・施設がなく、お客様に変わり手配のみを行っている関係上、数日のお花の保管は出来ません。  

    弊社常設販売の ブリザーブドフラワーについては対象外とさせて頂きます。

 

セコ・インターナショナル・・・1983年創業の総合商社。2001年に「航空機使用事業」「航空運送事業」認可を国土交通省航空局より取得。遊覧飛行や、空撮・旅客輸送・ブライダルフライト等を手がける。2012年2月には航空会社としては初の「恋人の聖地サテライト」に認定され、「プロポーズのメッカ」として人気を得ている。2013年には「名古屋ヘリコプター遊覧飛行 1億ドル夜景宣言」を発表している。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社セコ・インターナショナル
代表者名 皆川正浩
業種 運輸・交通

コラム

    株式会社セコ・インターナショナルの
    関連プレスリリース

    株式会社セコ・インターナショナルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域