プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数49,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

毎回テーマが深すぎる!各号1テーマに絞ってリアルな新潟を深掘りする保存版観光誌「新潟発R」がリニューアルして発刊開始!新刊のテーマは1冊丸ごと「新潟の寿司屋」

株式会社FARM8

! 2017年10月13日 18時

「新潟発R」は、深く、濃く、美しく新潟を伝える保存版観光誌です。 かつて、地域密着型の保存版・観光誌として、約20年もの間新潟の素晴らしさを紹介してきた『新潟発』という雑誌がありました。 休刊から10年を経て、「再び・さらに・新たに」などの意味がある「R」をロゴに掲げ、『新潟発R』として再刊いたしました。

株式会社FARM8のプレスリリースアイキャッチ画像
「新潟発R」は、深く、濃く、美しく新潟を伝える保存版観光誌です。

かつて、地域密着型の保存版・観光誌として、約20年もの間新潟の素晴らしさを紹介してきた『新潟発』という雑誌がありました。
休刊から10年を経て、「再び・さらに・新たに」などの意味がある「R」をロゴに掲げ、『新潟発R』として再刊いたしました。

単なる観光紹介ではなく、
テーマを絞り、深く、濃く追いかけ、美しく表現していくことで新潟を再発見できる雑誌として復活しました。
紙を媒体とした交流の場を目指し、進化していく新潟を知る一冊として、「手にとって見て、保存しておきたい」本づくりを続けていきます。

『新潟発R』は広告のない雑誌です。
発送回数は年間 3 回 (10月、2月、6月発行)、8 4 ペ ー ジ( 6 8 P カ ラ ー ・ 1 6 P モ ノ ク ロ ) 平綴じ雑誌として毎号テーマを決め、酒特集・米特集・佐渡特集・寿司特集など、新潟にあるコンテンツを深掘りして取材した読み応えのある本になっています。

2017年10月にリニューアルした5冊目の新潟発Rは、「新潟のすし屋」特集です。
特集として、「いつかは行きつけ」厳選 9 名店/ すし屋の一日/ 活きのいい青年職人大集合/すしの「極み」を予習・復習など、を掲載しています。他にも新潟愛溢れる記事が盛りだくさん。

定期購入にて毎号お届けする会員さんにより発刊を継続しています。
ぜひお手元に深い新潟の情報を取り寄せてください。

【定期購入受付サイト】
http://farm8.jp/produce/niigata-hatsu-r/

【新潟発R公式サイト】
http://n-hatsu-r.com/

発行元:株式会社ニール

記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

株式会社FARM8

代表者名

樺沢 敦

業種

食品関連

プレスリリース情報

ジャンル

ファッション・ビューティー

カテゴリ

製品

この企業の関連プレスリリース

今年の冬はローカルギフトを贈ろう。FARM8から新潟ならではの地域愛溢れるGIFTセットが登場。
! 2017年12月5日 17時
プレミアムな新潟果実のぽんしゅグリアが数量限定で発売。農家直送のいちご(越後姫)とル レクチエが濃厚に冬の日本酒カクテルを彩る。
! 2017年12月5日 10時
ぽんしゅグリアにお好きなグラスで日本酒カクテルを楽しめるリフィル版の3味アソートセットが新商品で登場!
! 2017年11月30日 12時
伝統の手すき和紙で年賀状。雪国新潟で丁寧に手で漉いた小国和紙を耳付き仕上げでモダンデザインをのせた2018年年賀状が登場。
! 2017年11月30日 10時
体の芯から温まる! 酒粕からつくる甘酒ポタージュが商品化。お湯にとくだけで自宅で作れるヘルシースープの素が酒どころ新潟から発売。
! 2017年11月29日 18時

この企業のプレスリリースをもっと見る

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る