今月1番頑張った仲間に3000円の投票!?イベント21の「仲間ボーナス賞制度」

~最高額は18万!毎月高額ボーナス獲得せよ!~

奈良県のイベント会社「株式会社イベント21」(奈良県香芝市藤山1-3-15)は、毎月3000円の権利を社員同士で投票しあい、毎月の給料を決める「仲間ボーナス賞制度」を実施しています。

 

■社員同士が毎月の投票でプチボーナスをプレゼント!「仲間ボーナス賞」

「自分の頑張りって一体誰が見てくれているんだろう」、「頑張っているあの人を評価したい!」そんな声が現場では飛び交うもの。社員同士が評価をしあい、ボーナスをプレゼントできる「仲間ボーナス賞制度」を実施しています。社員1人に与えられた権利は3000円。毎月投票期間に社内SNS上でコメントを添えて投票します。投票結果も、社内SNS上で見ることができます。現在、弊社社員が61名在籍しているため、全員の票を集めると通常の給料+18万3000円獲得のチャンスもあります!この仲間ボーナス賞が、社員自身のモチベーションにも繋がり、毎月のイベント的位置づけとなっています。現在の獲得最高額は15票獲得の45000円ですが、これからもこの結果を上回る投票数を得る可能性も大いにあります。

 

株式会社イベント21について

株式会社イベント21(代表:中野愛一郎)は、奈良県香芝市に本社を置く、イベントを通じてハッピーを生み出す、ハッピークリエイト業。支店は、東京・神奈川・大阪・ベトナムにあり、現在従業員数109名。イベント用品のレンタル・設営撤去・運営・企画など、幅広い業務を行っています。「you happy,we happy!」を理念とし、三方良しのhappy!を実現するために日々全国各地のイベント現場に駆け回っています!



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社イベント21
代表者名 中野愛一郎
業種 その他サービス

コラム

    株式会社イベント21の
    関連プレスリリース

    株式会社イベント21の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域